2008年12月30日

うちでもクリパ♪

12月25日 クリスマス当日はおうちで再びクリスマス会ワイン星ワイン
パパ実家では両親がお酒を飲まないので、ガーッと食べて終わりって感じなので、もう一度飲み直し!?

メニューは至って簡単なものばかりですが、子供達と一緒にわいわい楽しく準備しましたface02
手鞠寿司をラップでキュキュッとしたり、フルーツポンチのフルーツを型抜きしたり、
自分のお皿は自分で盛り付けて、ちょっとだけ豪華!?「クリスマスワンプレート」の出来上がり♪

スペアリブ・手鞠寿司・ポテサラツリー・刺しただけピンチョス…
                   そして名もないカフェさまの根菜のミネストローネにもチャレンジ!!
うちでもクリパ♪ うちでもクリパ♪

デザートは昼間仕込んでおいたビッグサイズの濃厚プリンとフルーツポンチ星
4.5特濃牛乳と生クリームをたっぷり使ってとってもなめらかに、カラメルもバッチリicon22美味しく出来ましたface02
フルーツポンチを入れてるパンチボールはまたもやjunesさまebayで格安に落札して頂いたものface05
うちでもクリパ♪ うちでもクリパ♪

うちでもクリパ♪ 






うちだとゆっくり好きなだけ飲めていい気分♪

でも少々食べ過ぎですね…face03


同じカテゴリー(楽しい♪)の記事画像
ひょうたんカフェ♪
潜入~♪
日常的四分間♪
おいしい研究会☆夏祭り♪
モイストポプリ♪
アリス イン ワンダーランド♪
同じカテゴリー(楽しい♪)の記事
 ひょうたんカフェ♪ (2011-02-26 00:45)
 潜入~♪ (2010-12-23 00:59)
 日常的四分間♪ (2010-10-23 10:47)
 おいしい研究会☆夏祭り♪ (2010-07-25 23:43)
 モイストポプリ♪ (2010-06-17 23:44)
 アリス イン ワンダーランド♪ (2010-05-22 00:00)

Posted by ぴこりん at 23:11│Comments(2)楽しい♪
この記事へのコメント
おいしそう~~^^
今度、プリンのレシピ教えて下さい~♪
プリン大好きなのに、未だに作ったことありません(>_<)ぁ、ぴこちゃんのを、ご馳走になります^^なんてねぇ~・・・来年もどうぞ、
宜しくです^^
Posted by ユーカリ at 2008年12月31日 23:14
★ユーカリちゃん
OK!レシピ次回会うときに教えちゃいます!^^
家族にも大好評だったのだ~v(^0^)v
こちらこそ今後ともよろしくです~♪
Posted by ぴこりんぴこりん at 2008年12月31日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。