2008年11月28日

思わず私も♪

先日aramiちゃんがブログで紹介していた可愛い陶器icon06
今日偶然私も見つけちゃいましたface05
ネットではなくat homeさんで!!
実物みたら本当に可愛くて、思わず私も買っちゃいました♪
思わず私も♪
お皿も可愛くて、ついつい全種類買っちゃいましたface03

同じカテゴリー(かわいぃ~♪)の記事画像
マトちゃんトイカメラ♪
ペコマトちゃんとあみマトちゃん♪
アリマト☆ありまと~♪ ^^
ハロウィーンチロル♪
セリアでマトちゃん♪
ちびマトちゃん♪
同じカテゴリー(かわいぃ~♪)の記事
 マトちゃんトイカメラ♪ (2010-07-08 12:12)
 ペコマトちゃんとあみマトちゃん♪ (2010-03-02 00:48)
 アリマト☆ありまと~♪ ^^ (2009-11-10 14:38)
 ハロウィーンチロル♪ (2009-10-18 11:15)
 セリアでマトちゃん♪ (2009-10-17 10:00)
 ちびマトちゃん♪ (2009-10-06 23:50)

Posted by ぴこりん at 00:00│Comments(4)かわいぃ~♪
この記事へのコメント
あ、またやってる!そろえてお買い上げ~^^
たしかに、かわいいね^^
Posted by まど-pまど-p at 2008年11月28日 08:04
ワァーオ(^-^)
私もアットホームさんで買いましたよ。
即買いでした・・・・。
可愛くって・・・・。
飾っててもいい感じです♥
Posted by マミーちゃん at 2008年11月28日 08:28
オモロ~じゃなくてオソロォ~な~んてね^^;

私もat homeさんで買ったんだよ~♪
かわいいでしょ~ねっねっ。
お皿も買ったんだぁ。いいな・いいなぁ。
フリルな感じがかわいいよねぇ。

全種類買っちゃいました・・・っていうのは
まさしく大人買いってやつですねっ。
Posted by arami at 2008年11月28日 10:38
★まどちゃん
はい、一式買ってしまったよ~^^;
パパさんにも何に使うの?って質問されちゃった。

★マミーちゃんさま
お、おそろですね~!(*^▽^)人(^▽^*) ナカマ~♪
置いとくだけで可愛いですよねん☆

★aramiちゃん
えへへ、マネッコしちゃいました~♪^^
見つけたとき、とっても感動しちゃった☆
Posted by ぴこりんぴこりん at 2008年11月28日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。