2008年11月04日

ランチはこちらで♪

お昼はお友達オススメの『アジア食堂 籠』さんでicon28

フードコーディネーターの根本きこさんの
妹さんご夫婦のお店だそうですicon25
ランチはこちらで♪
美味しそうなメニューがたくさんあって迷っちゃいましたが、
フライパンで作る焼きビビンバのランチセットを頂きましたface02
美味しくてボリュームたっぷりで大満足~icon06
ランチはこちらで♪

写真撮り忘れましたが、お店の中ちょっと不思議!?
というか、とっても素敵で楽しい空間でした♪
詳しく紹介してるサイトを見つけたのでこちらをどうぞ→

ちなみに住宅地の奥まったところにあるお店なので
ちょっと見つけづらいですが、
↓この看板を目印に行かれて下さいね~!ランチはこちらで♪ face02


同じカテゴリー(美味しい♪)の記事画像
美味しくて幸せ~♪
グルーポンで…(o´艸`o) ♪
イブから1週間いろいろ♪ その2
タウリン注入☆
ぴーなっつ最中と大京都展♪
だんご汁♪
同じカテゴリー(美味しい♪)の記事
 美味しくて幸せ~♪ (2011-02-23 17:40)
 グルーポンで…(o´艸`o) ♪ (2011-02-05 10:30)
 イブから1週間いろいろ♪ その2 (2011-01-01 00:39)
 タウリン注入☆ (2010-06-05 21:37)
 ぴーなっつ最中と大京都展♪ (2010-01-21 17:47)
 だんご汁♪ (2010-01-09 17:01)

Posted by ぴこりん at 23:00│Comments(6)美味しい♪
この記事へのコメント
綺麗なカードだな〜とどこかでこちらのお店のショップカードをもらい持っていましたが、まだ行った事が無かったので!!!行ってみようと♪♪♪
それにしてもぴこりんさんのアンテナはスゴ過ぎ☆彡ぴこりんさんのオススメで1冊の本が作れますね゚+。(*′∇`)。+゚
しそのお出かけ前にはぴこりんさんのブログがるるぶ代わりです(^O^)/
Posted by しそ at 2008年11月04日 23:39
ここツボでしょ!!!
このサイトは籠さんのHPではないの???
よく見つけるよね~!!
今度はビビンバ食べたいじょ♪
Posted by ko.to.ri at 2008年11月05日 10:13
★しそさま
いえいえ、ko.to.riちゃんに案内してもらったんですよ♪
私より彼女のほうが素敵なお店たくさん知ってますよ~!^^
こちらキッズルームもあって子供連れでもOKですので
是非ご家族で~!!

★ko.to.riちゃん
籠さんのHPはなかったけど、ブログはあったよ!
検索したら栃木のいろんなとこ紹介してるこちらのサイトを見つけたの~!^^
ランチメニューの一番下のがやっぱり気になるわ!
また行かなくちゃね♪^^
Posted by ぴこりん at 2008年11月05日 14:47
店内の雰囲気もいいし、料理も美味しそうですね(≧ω≦)
いつか行ってみたいです!
Posted by ガネーシャ at 2008年11月05日 18:12
黒磯って♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!d(゜ー゜*)ネッ!
旦那の妹夫婦が黒磯に住んでた時、
しょっちゅう行ってたのに・・なぁんも知りませんでしたㆀ
素敵な場所見つけたのネー♡ヾ(・д・^*)♪
Posted by -ari--ari- at 2008年11月05日 22:21
★ガネーシャさま
きっとガネーシャさまもお好きな雰囲気だと思いますよ~♪^^
ぜひ那須方面へお出掛けの際にはこちらにもどうぞ!

★ariちゃん
お~それはもったいないぞよ!
素敵なお店がたくさんあったのよん♪
ツアー組んでまた行きたいわ~^0^
Posted by ぴこりん at 2008年11月05日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。