2008年10月24日

ゆでピー♪

先日のぽかぽか日和展のあと…めえぷるさん
ゆでピー♪定例のjunesさまの英語でおしゃべりカフェに参加コーヒー
今回はjudyさまも初参加でface02ハロウィンにちなんだ
ちょっと怖いお話を…おばけドクロおばけ

カフェタイムにはjudyさま持参のBoiled Peanut
(ゆでピーナッツ)を頂きました。

生の落花生をゲットして圧力鍋で茹でたそうで、
以前にコンビニで売ってた冷凍のゆでピーを食べた
ことはありましたが、生のゆでピーは初めて!!

ビールが欲しくなる美味しさでしたicon14face05

我が家のの落花生もそろそろ食べ頃かしら? 明日は雨も上がるみたいなので畑に行ってみなくては!!
たくさんなってるといいな~icon06


同じカテゴリー(美味しい♪)の記事画像
美味しくて幸せ~♪
グルーポンで…(o´艸`o) ♪
イブから1週間いろいろ♪ その2
タウリン注入☆
ぴーなっつ最中と大京都展♪
だんご汁♪
同じカテゴリー(美味しい♪)の記事
 美味しくて幸せ~♪ (2011-02-23 17:40)
 グルーポンで…(o´艸`o) ♪ (2011-02-05 10:30)
 イブから1週間いろいろ♪ その2 (2011-01-01 00:39)
 タウリン注入☆ (2010-06-05 21:37)
 ぴーなっつ最中と大京都展♪ (2010-01-21 17:47)
 だんご汁♪ (2010-01-09 17:01)

Posted by ぴこりん at 13:45│Comments(4)美味しい♪
この記事へのコメント
ゆでぴーーーうまぁぁぃょd(゜ー゜*)ネッ!
つまみにとってもd(-ω´・o)グー♡

ぁ・・なんか・・よだれが・・(´ДÅ)ぅぅぅ

ダイエットしなきゃ・・なのに~ヾ(≧ε≦。)ノプププ
Posted by -ari- at 2008年10月24日 20:40
★ariちゃん
大量に収穫出来たらお裾分けに行きまっせ~^0^
ariちゃんがダイエット?必要なっしんぐ~!
Posted by ぴこりん at 2008年10月24日 22:33
いつもご参加してくださり
細やかなお心配りもいただきましてありがとうございます(はぁと)
私もまさに同じことを考えてましたw
今度はChat&Cheers!(おしゃべり&乾杯)の会に
しましょうかね(笑
Posted by junes at 2008年10月25日 08:03
★junesさま
いいえ~聞いてるだけでも勉強になります♪^^
ピーナッツ収穫したので今度お届けしま~す!
一緒にCheers!したいですね♪
Posted by ぴこりんぴこりん at 2008年10月26日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。