2008年10月04日

サカノボリ…陶芸教室♪

昨日・今日と、とってもいいお天気でしたね~icon01今日は運動会のところも多かったようですねface02
私もステキなところへお出掛けして来ましたicon17が、それについてはまた後ほど…

まずは1週間サカノボリますicon10 

先週の土曜日はトステムショールームにて『建築なか村』 さま主催の陶芸教室に参加して来ました!
サカノボリ…陶芸教室♪ サカノボリ…陶芸教室♪
先生は先日もお世話になった西牧先生icon12そして参加者の皆さまは顔なじみのガーさんばかりicon12
でしたので、和気藹々と楽しく制作してきました♪
私は今回はお皿を作ってみました。またまた焼き上がりがとっても楽しみですface05

サカノボリ…陶芸教室♪ サカノボリ…陶芸教室♪
そして、お昼にはガッチャさま特製ヘルシーチキンカレーランチicon28を頂いた上に、帰りにはサイコロひのきと
秋色コースターの嬉しいお土産付きでしたicon27ひのきはとってもいい香りで、毎晩お風呂で癒されてます温泉face05

サカノボリ…陶芸教室♪
それからご一緒したmikttymamaちゃんからも

とっても美味しいメープルビスケットを頂きましたface02

ごちそうさまでしたicon06

ホントにとっても楽しい時間でしたicon14




ガッチャさまとっても楽しい企画をありがとうございましたicon06ぜひまた参加したいです♪



同じカテゴリー(楽しい♪)の記事画像
ひょうたんカフェ♪
潜入~♪
日常的四分間♪
おいしい研究会☆夏祭り♪
モイストポプリ♪
アリス イン ワンダーランド♪
同じカテゴリー(楽しい♪)の記事
 ひょうたんカフェ♪ (2011-02-26 00:45)
 潜入~♪ (2010-12-23 00:59)
 日常的四分間♪ (2010-10-23 10:47)
 おいしい研究会☆夏祭り♪ (2010-07-25 23:43)
 モイストポプリ♪ (2010-06-17 23:44)
 アリス イン ワンダーランド♪ (2010-05-22 00:00)

Posted by ぴこりん at 23:37│Comments(2)楽しい♪
この記事へのコメント
ぶ♪ですー(笑)

やっぱりぴこちゃんは楽しいなあ♪

今週は無理なので
来週以降ランチに絶対拉致る!!!

今日も研究会楽しんでね~♪って言わなくても楽しむね^^
Posted by mekko at 2008年10月06日 10:15
★mekkoちゃん
いえいえmekkoちゃんもかなり楽しいよ~♪^^
お誘いいつでもwelcomeよ~お待ちしておりますわ!
昨日の研究会もかなり楽しかったよん♪^^
Posted by ぴこりん at 2008年10月07日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。