2008年09月25日

運命の出逢い!?

運命の出逢い!?

昨日はまどちゃんの編み編み教室でご一緒してから親しくなった
りんりんちゃんなんぴーさんと、そしてめえぷるさんの4人で『きみのや』さんへicon28
言わずと知れた美味しいイタリアンのお店ですイタリア
私はソーセージと青梗菜のクリームソースパスタを頂きましたface02
そして食後のお楽しみビスコッティも美味しかったicon06

とにかく楽しい面々なのでface02あっという間のランチタイムでしたが、
盛り上がったのがきみのやさんにあった『誕生日大全』という本
この本かなり当たってるらしいんです!!…が
なんと、私がこの中のお一人のソウルメイトだという事が判明し
出逢うべくして出逢ったのかしら?これは運命?icon06 何とも縁を感じてしまいましたface06

そして肝心な自分の誕生日のところをサラッとしか見てこなかったので
熟読すべく、またきみのやさんへ行かねばなりません!! あ、図書館て手もありますねicon10

そしてランチのあと4人で新しいカフェ発見!?かと思ったのですが…
なんとそこは個人のお宅で、こちらのご主人が趣味で作られた
お友達限定のカフェらしく、一同ガッカリして帰って来たのでしたicon15

まだまだ話足りなかったので、またゆっくり美味しいランチに行きましょうね♪


同じカテゴリー(楽しい♪)の記事画像
ひょうたんカフェ♪
潜入~♪
日常的四分間♪
おいしい研究会☆夏祭り♪
モイストポプリ♪
アリス イン ワンダーランド♪
同じカテゴリー(楽しい♪)の記事
 ひょうたんカフェ♪ (2011-02-26 00:45)
 潜入~♪ (2010-12-23 00:59)
 日常的四分間♪ (2010-10-23 10:47)
 おいしい研究会☆夏祭り♪ (2010-07-25 23:43)
 モイストポプリ♪ (2010-06-17 23:44)
 アリス イン ワンダーランド♪ (2010-05-22 00:00)

Posted by ぴこりん at 22:09│Comments(9)楽しい♪
この記事へのコメント
ワタクシは、きみのやさんで「カニ」のスパゲティーをいただきたいです。
こちらも多分、予約よ。
予約GOGOw
Posted by judy at 2008年09月25日 22:13
★judyさま
えぇ~?カニのスパゲティですか?
それは是非いただきたいです~!!
要予約ですね♪^^
Posted by ぴこりん at 2008年09月25日 22:30
昨日も今日もお世話になりました

ランチ楽し過ぎでしたやっぱり時間はゆっくりないとダメですね(苦笑)

次回は夜の部またまたランチ宜しくお願いしまぁ~す
Posted by りんりん at 2008年09月25日 23:12
★りんりんちゃん
今日は見学出来て良かったわ♪
バナナもゲット出来てよかったね!^^
またゆっくり時間作っておしゃべりしようね♪
Posted by ぴこりん at 2008年09月25日 23:44
あぁ~~~
きみのやさん、ものすっごく気になってた
お店なんです~。
予約制なんですかぁ・・・。
ほうほう。
おいしそぉ~おいしそぉ~。
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2008年09月26日 00:36
★ぶーすけさま
予約しなくても大丈夫ですよ!
ランチはパスタが3種類とピザが2種類あって
サラダとコーヒーとフランという洋風の茶碗蒸しが付きます♪
多分カ二のパスタが要予約なんだと思いますよ!
Posted by ぴこりん at 2008年09月26日 00:44
おかげ様で(*^o^*)とってもとっても♪楽しい時間を過ごさせて頂きました☆
上手く表せないのですが、不思議な絆を感じます☆彡純粋な心(^.^)
また、色々探検<^!^>発見したいですね(^_-)
これからも、懲りずに(^^;よろしくお願いしま〜す☆『蟹のパスタ』食べたいっすo(≧∇≦o) 『お誕生日の本』『…』名前が思い出せない(^_^;)アンティーク食器の本 たくさんたくさん宝物がふえて、嬉しいです♪d(⌒〇⌒)b♪
ありがとうございます
      m(_ _)m
Posted by なんぴー at 2008年09月26日 01:53
あのこじんまり加減がとてもよいですね

一人でも行けちゃうなー、

ファイヤーキングのカップとか気軽に使っていていいお店でした。

小さいお店ツアーしましょう
Posted by めえぷるめえぷる at 2008年09月26日 22:56
★なんぴーさま
不思議な縁ですね!こちらこそ、これからもよろしくで~す♪
いろいろ語り合いましょう!^^
お誕生日の本は『誕生日大全』という本ですよ!
また、きみのやさんにも行きましょうね♪^^

★めえぷるさま
小さいお店ツアーいいですね♪
ぜひご一緒したいです!^^
Posted by ぴこりんぴこりん at 2008年09月27日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。