2008年08月05日

最後の晩餐!?その2(三輝星)

うどんの次に長女の食べたいものはラーメンでしたので女の子どこにする~?としばし考えて、
ちょうどホームステイに行く先発の子を郡山駅で見送ったあとだったので、近いとこ~で、
呑んだくれオヤジと鬼嫁さま行きつけの

『三輝星』さんへ~icon17 (すっかり我が家もこちらのファンですface05

するとなんと入り口で可愛いホソエリちゃまキラキラと遭遇face08ちょうどお店を出るところでしたが、
旦那様も素敵なイケメンキラキラさんで、とってもお似合いのご夫婦でしたicon06

いつも混んでいるのですが、ラッキーなことにお座敷が空いていたので待たずに座れましたface02
最後の晩餐!?その2(三輝星)
        味噌バラ肉そば               辛つけそば

最後の晩餐!?その2(三輝星)
        普通の肉そば                ごま辛肉そば

最後の晩餐!?その2(三輝星)
          冷しそば                 餃子も忘れずに♪

我が家の定番味噌バラ肉そばはもちろんいろいろオーダーしてみました♪
辛つけそばはつけ汁がすっぱ辛くて、うま~いicon14飲み干したかったicon14
肉そばはバラ肉そばより背脂が入ってないのであっさりめ!こってりしたくない時オススメicon14
ごま辛肉そばは辛さもほど良く濃厚なスープがこれまたうま~い!icon14
季節メニューの冷しそばがあったのでこちらも!これまたごまダレがまたいい感じicon14
麺がツルシコでホントに何食べても美味しいですね~face05
皆であっちもこっちも回し食いしながら、向こうにはこんな美味しいラーメンは無いよね?
カップヌードルは絶対あるハズだから、恋しくなったらカップヌードル買って食べたら?
な~んておしゃべりしながら、食べまくって来ましたface02



同じカテゴリー(こども☆)の記事画像
こどもの日♪
ガンバリマシタ!!
晴れてきた♪
端午の節句♪
卒業式♪
お陰さまで…♪
同じカテゴリー(こども☆)の記事
 こどもの日♪ (2011-05-05 23:55)
 ガンバリマシタ!! (2010-05-16 23:21)
 晴れてきた♪ (2010-05-15 08:37)
 端午の節句♪ (2010-05-05 12:00)
 卒業式♪ (2010-03-23 23:57)
 お陰さまで…♪ (2010-03-15 22:20)

Posted by ぴこりん at 15:00│Comments(7)こども☆
この記事へのコメント
辛いの大好き~(≧▽≦)
ごま辛肉そばもいいけど、辛つけそばも食べてみたいな♪
どれも美味しそうですね!
Posted by ガネーシャガネーシャ at 2008年08月05日 15:40
*ガネーシャさま*
どっちも美味しかったですよ~♪☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆
辛いの食べて夏バテ防止に!^^
Posted by ぴこりん at 2008年08月05日 16:17
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん☆
わたくし数え切れないほど『三輝星』さんに足を運んでますが、塩バラ肉そばしかオーダーしたことが無いんです(^^;)
他の味見はしますけど。。。
コレっていうものに出会ったらソレだけになっちゃうんです。
洋服でも飲み屋さんでもそう。。。
浮気できないの…ナンチャッテ(*^_^*)
だからいろいろ食べてみたい鬼嫁さんはかわいそう。。。( ̄ー ̄)
Posted by 呑んだくれオヤジ at 2008年08月05日 16:26
呼んだ~?(笑)

嫁も定番はさっぱり塩そばに
背脂入れてもらってちょぴりこってりだす。

最後の晩餐?に選んでもらえて光栄です!

我が家は本当の本当に最後の晩餐はココだな(笑)
Posted by 鬼嫁 at 2008年08月05日 17:15
いつも!気になってます
(^o^)食べたいでぅ〜!
外国には、美味しいラーメン無さそうですもんね!!
Posted by なんぴー at 2008年08月05日 17:41
さぬきに続き、食欲を増進させられっぱなしです(^^;
おいしそう♪

昔、ニュージーランドにホームステイしたとき
お昼のランチBOXにレンジでチンするインスタントラーメンが
入っていたことがありました。
学校にカップが置いてあって、それに持ってきた麺を入れ
お湯を入れ、レンジでチンして食べていました(^^;
味は・・・覚えていません(笑)
でも、とても貴重な楽しい期間でした^^
長女ちゃんもたくさん吸収してきてくれるといいですね♪
がんばれ~♪
Posted by なつひろなつひろ at 2008年08月05日 20:44
*呑んだくれオヤジさま*
浮気しない?ホントニ??(笑)筋が通ってて良いじゃないですか~!!
私は欲張りだから、アレもコレもになっちゃいます^^;
家族みんなで別々のを頼むといろんな味が楽しめて嬉しいです♪

*鬼嫁さま*
今度その食べ方もしてみようと思ってます♪^^
やっぱりブログは美味しい情報満載で嬉しいね!

*なんぴーさま*
今度一緒に食べに行きましょうか?^^
きっと食べ物は日本のほうが美味しいですよね!

*なつひろさま*
ホームステイの経験おありでしたか!
お国変わればで食べ物も習慣もいろいろですよね^^
今頃楽しんでいるのか、苦しんでいるのか?(笑)
Posted by ぴこりん at 2008年08月06日 00:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。