2010年05月16日

ガンバリマシタ!!


昨日の運動会icon16

今年から応援の対象が一人だけだから
かなりゆったりと観れましたface02

確か3年前の運動会は6年・3年・1年生と3人在学だったので、
応援したり撮影したり、座る暇もなく忙しかった思い出がicon10

息子氏ガンバって個人競技2種目で
2等賞と3等賞を頂きましたキラキラ
団体戦の騎馬戦では惜しくも負けちゃったけどicon11

来年は小学校最後の運動会だし、
陸上部にも入ったことだし、
リレーの選手に復活出来るように頑張るそうです力こぶ
楽しみだわ~♪頑張ってね~icon21

ガンバリマシタ!!
5,6年生はそれぞれお仕事を分担しますが、
息子は審判係の中のゴールテープ係
ガンバリマシタ!!
ゴールしたときケガしないように、
タイミングよくテープを離さなくてはならず、
少々緊張しながらも
無事に役目を果たしていました。

そしてずっと日に当たりっぱなしで
終わってみれば顔・脚・腕が真っ赤っかでしたicon01
前の晩に日焼け止めと思っていたのに
すっかり忘れたダメ母ですface03

ついでに私も中途半端な七分袖を着ていたので、
そこからクッキリ焼けてしまいましたicon10
まさかあんなに晴れると思わなかったもんねicon11

ガンバリマシタ!!
そしてミニストップでご褒美のアイス花o
復活プリンソフトにとろとろ白桃ジュレパフェ
火照った体に美味しかったですface02



同じカテゴリー(こども☆)の記事画像
こどもの日♪
晴れてきた♪
端午の節句♪
卒業式♪
お陰さまで…♪
いよいよ!!
同じカテゴリー(こども☆)の記事
 こどもの日♪ (2011-05-05 23:55)
 晴れてきた♪ (2010-05-15 08:37)
 端午の節句♪ (2010-05-05 12:00)
 卒業式♪ (2010-03-23 23:57)
 お陰さまで…♪ (2010-03-15 22:20)
 いよいよ!! (2010-03-09 09:22)

Posted by ぴこりん at 23:21│Comments(0)こども☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。