2010年05月15日

晴れてきた♪


今日は運動会のところが多いみたいですねicon01
我が家も息子の運動会です男の子

お弁当もバッチリicon22
お義母さんから筍ごはんの差し入れも頂きました♪

応援も頑張ってきまーす力こぶ

晴れてきた♪【本日のメニュー】

焼肉
エビフライ
プチトマト
生春巻き
玉子焼き
枝豆
カリカリ梅(疲労回復用)
漬物2種(キュウリ・大根)
筍ごはんのおむすび
写ってないけど
デザートにキウイ&チェリー

ここのところ少々体調が悪く、
パパっと出来る簡単なものばかりでした
icon10


左下に見えるのは部活に出掛ける
娘たち用の個別お弁当でした




同じカテゴリー(こども☆)の記事画像
こどもの日♪
ガンバリマシタ!!
端午の節句♪
卒業式♪
お陰さまで…♪
いよいよ!!
同じカテゴリー(こども☆)の記事
 こどもの日♪ (2011-05-05 23:55)
 ガンバリマシタ!! (2010-05-16 23:21)
 端午の節句♪ (2010-05-05 12:00)
 卒業式♪ (2010-03-23 23:57)
 お陰さまで…♪ (2010-03-15 22:20)
 いよいよ!! (2010-03-09 09:22)

Posted by ぴこりん at 08:37│Comments(5)こども☆
この記事へのコメント
今日だね~^^昼頃から、めきめき暖かくなってきて、良かったね~♪
で、その生春巻き?良いなぁ~
Posted by ユーカリ at 2010年05月15日 16:30
お疲れ様です

おいしそうなお弁当です(´Д`)

食べる事だけ参加したいなぁ


なんちてッ


でも、ホントおいしそう
Posted by とんぼ at 2010年05月15日 17:34
お弁当おいしそうですーー!!
うちも今日、運動会でした^^
晴れて良かったですね♪
Posted by 香 at 2010年05月15日 19:43
天気がよくてよかったよかった~
少し肌寒くてもお天気さえもったらねぇ~・・・・
朝、空砲が聞こえなかったけど音楽が聞こえてきて
よその学校なのに「よかったなぁ~」なんて
思ってました・・・・・
Posted by マミー at 2010年05月16日 13:43
★ユーカリちゃん
途中、雲がかかってちょっと肌寒くなったけど、
昼ごろからまた暑かったよー!お陰で変に日焼けしちゃった^^;
生春巻き簡単で美味しかったよ♪

★とんぼさま
焼くだけ、揚げるだけ、巻くだけーの簡単メニューばかりで、
今年はあんまり気合いの入ってないお弁当でした^^;
こんなので良ければ食べに来れば良かったのに~!

★香さま
そちらも運動会だったのですね!
ホントに昨日は風もなく晴れて良かったよね♪
明日は振休の小学生がいっぱいだな~^^

★マミーちゃん
お陰さまで、ホントに良いお天気で運動会日和でした♪
昨日はあちこちの小学校で運動会のとこ多かったみたい^^
Posted by ぴこりん at 2010年05月16日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。