2008年07月29日

☆水泳交歓会☆


















久々の更新〜(^O^)

今日は小学校の水泳交歓会!

うちの次女も2種目に出場するので応援に♪

息子はすでに飽きちゃってます(^^;

あの方やあの方も子供さんの応援にいらしてました(^^)



同じカテゴリー(こども☆)の記事画像
こどもの日♪
ガンバリマシタ!!
晴れてきた♪
端午の節句♪
卒業式♪
お陰さまで…♪
同じカテゴリー(こども☆)の記事
 こどもの日♪ (2011-05-05 23:55)
 ガンバリマシタ!! (2010-05-16 23:21)
 晴れてきた♪ (2010-05-15 08:37)
 端午の節句♪ (2010-05-05 12:00)
 卒業式♪ (2010-03-23 23:57)
 お陰さまで…♪ (2010-03-15 22:20)

Posted by ぴこりん at 10:37│Comments(11)こども☆
この記事へのコメント
水泳交歓会って懐かしい!
って、うちには縁がなかったけど^^;

お元気そうでなにより^^
Posted by mekko at 2008年07月29日 12:52
家の娘は、水泳選手にはほど遠い状態・・・
ぴこりんさんのむすめっ子は凄いですねぇ。
Posted by 10mo10mo at 2008年07月29日 14:55
*mekkoさま*
メールありがとうね♪^^
スイミング習ってる子はほとんど出てるから、
むすめっこちゃんもきっと選手に選ばれると思うよ~!!

*10moさま*
スイミングに通ってたので、水泳だけはって感じです^^;
陸上競技はあまり得意じゃないですね~
Posted by ぴこりんぴこりん at 2008年07月29日 16:31
お疲れサマ~
応援には良いお天気でしたね。
学校のカラーが出てて面白かった~
スイミングも今月で辞めたし、
もう我が家の水泳の歴史は終了です~
やはりスイミングクラブ強しですね。
Posted by sara at 2008年07月29日 19:59
これだ!カルチャーパークプールに行ったらやってました!!
腹の肉出した私、見られなくてよかったぁ^^;
Posted by タケル at 2008年07月29日 21:26
*saraさま*
終了だなんて、来年もきっと声かかりますよ!!
うちの子もスイミング止めて1年以上経ってるのにスカウトされちゃったんですから^^
Posted by ぴこりん at 2008年07月29日 21:27
*タケルさま*
え~?タケルさんいたの~?
ナイスバディーな水着姿見たかったわん♪
でもって、うちの息子預けたかったな~(笑)
Posted by ぴこりん at 2008年07月29日 21:29
え~!タケルさん ビキニなのぉ?私も見たかったわ~^^
・・・て、そこに反応するなって?

お嬢さんも、応援のお二人もお疲れ様^^
よく頑張りました!
Posted by まど-p at 2008年07月30日 08:06
*まどちゃん*
そこに反応しちゃうよね!!( ´艸`)
うちの次女ちゃん頑張ったよ~!
リレーはダメだったけど、個人種目では入賞したの♪^^
Posted by ぴこりん at 2008年07月30日 10:38
お疲れ様でした~^^午後までいたせいか、少々脱水症状のわたしとなり、今ごろ復活です(^_^;)親ばかで、感動しながら見ちゃいました。来年は弟ちゃんも一緒に流れるプールに行きましょう!
入賞もすご~い!!うちは・・・トホホです(^_^;)
Posted by ユーカリユーカリ at 2008年07月30日 18:02
*ユーカリさま*
お疲れ様でした~!私は日焼け対策をしてなかったので
変な焼け方をしてしまったよ~(><)

入賞と言っても組で3位だから、全体でではないのです^^;
組み分けで運が決まるよね!後でタイム見に行ったら、
別の組で泳いでたら1位になれたのよ~
自己ベストのタイムだったらしく、本人はそれだけで満足してるんだけど、
本人より私の方が悔しがってたりしてね^^;
来年も共に頑張ろうね~!!!
Posted by ぴこりんぴこりん at 2008年07月31日 16:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。