2008年06月15日

父の日♪

父の日♪
日頃の感謝の気持ちicon06を込めて子供達から
パパへプレゼントicon27と恒例のお手紙icon30
中身はかわいい柄のネクタイと靴下でしたface02
お手伝い券付きです♪

父の日♪







甘~~~いケ~キもねicon06



同じカテゴリー(こども☆)の記事画像
こどもの日♪
ガンバリマシタ!!
晴れてきた♪
端午の節句♪
卒業式♪
お陰さまで…♪
同じカテゴリー(こども☆)の記事
 こどもの日♪ (2011-05-05 23:55)
 ガンバリマシタ!! (2010-05-16 23:21)
 晴れてきた♪ (2010-05-15 08:37)
 端午の節句♪ (2010-05-05 12:00)
 卒業式♪ (2010-03-23 23:57)
 お陰さまで…♪ (2010-03-15 22:20)

Posted by ぴこりん at 22:30│Comments(6)こども☆
この記事へのコメント
この・・・めちゃくちゃスイ~~トなケーキは、まさか手作り?
パパ幸せだ~~w
Posted by judy at 2008年06月15日 22:33
んなワケないですって~^^;ケーキ屋さんのです!!
ベースがチョコレートケーキで周りの丸いのの中に
カスタードクリームが入っててうま~でした♪^^
Posted by ぴこりんぴこりん at 2008年06月15日 22:39
パパもお仕事に
張り合いが出ますね~^^

・・・ケーキ旨そう^0^
Posted by アレックス at 2008年06月15日 23:47
こんにちは(*^□^*)♪
パパも嬉しくて、ますますお仕事頑張っちゃうでしょうね^^
ケーキ、とっても美味しそうですがo(*≧ω≦*)o
どちらのケーキですか??
Posted by RYURYU at 2008年06月16日 13:39
うちの娘、父の日はなんだかそっけなかったんですよね…f^_^;
ぴこりんさんちのぱぱさんは幸せ者だねo(^-^)o
Posted by ricamama at 2008年06月16日 15:51
*アレックスさま*
ますます頑張って頂きましょう!^^

*RYUさま*
レス遅くなってごめんなさいね^^;
このケーキはうすいの地下のガトードボワイヤージュ(だったかな?)で
買いました!

*ricamamaちゃん*
3人合わせてだけどね!
でもみんなが元気で暮らせることが一番の幸せだね♪^^
Posted by ぴこりん at 2008年06月17日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。