2008年05月23日

私も作ってみた~♪

今日は小学校の遠足icon01
小3の息子はカルチャーパークまで歩きicon16
私もすなおんさんのまねっこして
『まっくろくろすけ弁当』作ってみましたface02
おにぎりだけだけど簡単で楽しい♪
私も作ってみた~♪
前にaramiちゃんに教えてもらったピックも使ってみたよ!!
★卵焼き
★プチトマトの風船
★原始人のお肉風ウインナー
★ジャーマンポテト
★茹でアスパラ

あ、ひと口ゼリー入れてあげるの忘れちゃったなface03
おやつも持参だから、まっいいかface02

小5の娘は7月に宿泊学習があるので
1年から6年までみんな遠足なのに
5年生だけお留守番ですicon11

学校貸切でお勉強(笑)


タグ :お弁当遠足

同じカテゴリー(手作り~♪)の記事画像
ちょうちょう 完成~♪
最近作ったもの♪
chama さんのガラスでピアス♪
ビーズクロッシェ☆初体験♪
バスソルト☆☆☆
キラキラ石鹸☆☆☆
同じカテゴリー(手作り~♪)の記事
 ちょうちょう 完成~♪ (2010-05-24 23:26)
 最近作ったもの♪ (2010-02-17 18:31)
 chama さんのガラスでピアス♪ (2009-10-10 21:57)
 ビーズクロッシェ☆初体験♪ (2009-08-30 10:30)
 バスソルト☆☆☆ (2009-08-11 23:34)
 キラキラ石鹸☆☆☆ (2009-08-11 22:37)

Posted by ぴこりん at 10:40│Comments(8)手作り~♪
この記事へのコメント
むふふ、かわいい。
学校で注目の的じゃない?
ぴょーんってはずみそう・・♪
Posted by めえ at 2008年05月23日 10:55
おいしそーですねー
花・花にも・・作ってくだしゃい
Posted by 花・花 at 2008年05月23日 10:56
じょうず~♪
さすが、やってみよ~の女王だわ。
学校貸切授業もなかなかいいかも。
体育館、使い放題!
Posted by sara at 2008年05月23日 11:03
かわいい~

我家の娘達も本日は遠足です
(娘には、「ふれあい活動だよ」と注意されちゃった)
小5の長女は、宿泊学習があっても参加です。
学校によって色々なのね!?
Posted by 10mo at 2008年05月23日 12:18
まっくろくろすけ弁当イイですねぇ!
私も以前見ました。
今度作ってみよー(^O^)/
Posted by ぷちママ at 2008年05月23日 12:22
「まっくろくろすけ♪」バトンだにゃ~
来週遠足の時用に受け取りました!(*^^*)
Posted by まなめっこまなめっこ at 2008年05月23日 13:06
( *´艸`)かわいいぃ~( *´艸`)
私も、今度、作ってみます♪
お友達にも自慢できる、お弁当ですよね♪^^
遠足、晴れて良かったですね☆=
Posted by RYURYU at 2008年05月23日 14:38
*めえぷるさま*
残念ながら、今日の暑さでチーズが溶けちゃって
顔だか何だか分からなくなっちゃったみたいです^^;

*花・花さま*
では今度差し入れしましょうか?
中の具は何がお好みでしょうかね?^^

*saraさま*
1学年しかいないと、やはり寂しかったみたいですよ!^^

*10moさま*
へ~!公立ですよね?小学校でもいろいろなんですね~!
うちの娘も遠足いいな~って行きたがってましたよ^^

*ぷちママさま*
ちょっとのひと手間で子供たちは喜びますよね♪^^
ぜひ作ってみて下さいね!

*まなめっこちゃん*
是非バトンよろしくだにゃ~♪^^
とろけないチーズの方がいいかも^^;

*RYUさま*
ホントに絶好の遠足日和でした♪
RYUさまも是非ゴジラくんに作ってあげてね!^^
Posted by ぴこりん at 2008年05月23日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。