2008年04月25日

苦手なお弁当☆今日と昨日

苦手なお弁当☆今日と昨日こちらが本日のお弁当

☆鶏の唐揚げ
☆魚肉ソーセージとキャベツと玉ねぎの炒め物
☆ひじき煮
☆卵焼き(今日はマネしてハート)
☆ニューサマーオレンジ
☆ミニトマト
☆玄米ご飯


苦手なお弁当☆今日と昨日昨日のお弁当
☆チーズとポテトの春巻き(揚げるだけの市販品)
☆鶏の梅大葉焼き
☆なすとピーマンと玉ねぎの味噌炒め
☆卵焼き
☆モヤシのゴマドレがけ
☆スナックえんどう
☆ミニトマト
☆玄米ご飯

なんとか3日間頑張った~(笑) でも毎日作るってやっぱり大変face03
仕事をしながら家事も育児もお弁当も頑張っているママさん達は 本当に偉いな~icon12
と尊敬してしまいます!!

あとは明日の運動会のお弁当だ~!!力こぶ

タグ :お弁当

同じカテゴリー(手作り~♪)の記事画像
ちょうちょう 完成~♪
最近作ったもの♪
chama さんのガラスでピアス♪
ビーズクロッシェ☆初体験♪
バスソルト☆☆☆
キラキラ石鹸☆☆☆
同じカテゴリー(手作り~♪)の記事
 ちょうちょう 完成~♪ (2010-05-24 23:26)
 最近作ったもの♪ (2010-02-17 18:31)
 chama さんのガラスでピアス♪ (2009-10-10 21:57)
 ビーズクロッシェ☆初体験♪ (2009-08-30 10:30)
 バスソルト☆☆☆ (2009-08-11 23:34)
 キラキラ石鹸☆☆☆ (2009-08-11 22:37)

Posted by ぴこりん at 16:51│Comments(5)手作り~♪
この記事へのコメント
品数も栄養も彩りもバッチグーだわよ!
Posted by sarasara at 2008年04月25日 19:43
*saraさま*
そうですか?ありがとうございます!
今は月一位だからまだいいけど、再来年からが恐ろしい~^^;
Posted by ぴこりん at 2008年04月25日 22:25
すご~い 品数多いね~!!
こんだけ作ったら大変だぁ・・・・  毎日こんなには、無理でしょう・・・・^^;
Posted by まど-p at 2008年04月26日 05:28
ううう・・・ぴこちゃんにデリしてもらいたいよ。
きれいで可愛いお弁当だわ。ごはん入れのほうが小さい。
我が家じゃかんがえられな~~いw
Posted by judy at 2008年04月26日 05:52
*まどちゃん*
書きそびれたけど、もちろん前日の夕飯のおかずも入ってるのよ!^^;

*judyさま*
いえいえ、デリするほどの物ではございませんですよ^^;
うちの長女は運動系じゃないので、ご飯は少なめでいいみたいです。
Posted by ぴこりんぴこりん at 2008年04月27日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。