2008年03月05日

杉茶の出番です!!

お天気の良い日が続き、いよいよ花粉症の季節到来ですね木icon10
既に症状が出始めてる方もたくさんいらっしゃると思いますが…
私もそろそろか?と思ってましたが、とうとう今日は鼻がムズムズ…
キタ━━(゚∀゚)━━!!みたいですface03
スギ花粉症との付き合いもかれこれ20年近くに…長女も4歳頃から発症face07
以前は病院で飲み薬・点鼻薬などを処方して頂いてましたが
5年程前から友人に教えてもらって愛飲しているのがこちら↓↓↓
杉茶の出番です!!杉茶の出番です!!
うすいのB1中郷屋さん『杉茶』ですお茶
これは本当に効きます!!オススメです!!これを飲んでるだけで薬要らずicon22
症状が出てしまってからでも飲めば即効性があります!!
くしゃみも鼻水もピタッと出なくなります!!ほうじ茶入りで子供でも飲み易いface02
茶葉タイプとティーバッグタイプ、ペットボトル、キャンディなどいろいろあります
私は決して中郷屋さんの回し者ではございませんが(笑)
私のまわりの花粉症の方々にも紹介して実際に喜んでもらってます♪
人それぞれ症状の程度が違うので、効き目も個人差はあるかも知れませんが
うちでは花粉の季節これで乗り切ってます力こぶ
気になる方は是非ぜひ中郷屋さんのHPに飛んでみて下さいicon20


同じカテゴリー(お気に~♪)の記事画像
お気に入り♪
シトロンさんで♪
ほんわか気分♪
そしてお買い上げ♪
今ならお得です☆
なんか疲れた…*´Д`*
同じカテゴリー(お気に~♪)の記事
 お気に入り♪ (2010-01-17 22:50)
 シトロンさんで♪ (2009-08-14 10:00)
 ほんわか気分♪ (2008-02-12 18:13)
 そしてお買い上げ♪ (2008-02-08 11:57)
 今ならお得です☆ (2008-02-05 22:29)
 なんか疲れた…*´Д`* (2008-02-05 22:19)

Posted by ぴこりん at 22:57│Comments(5)お気に~♪
この記事へのコメント
実は私も重度の花粉症。外に出るともう目は真っ赤!鼻水はジュルジュル・・・( ̄Д ̄;
この杉茶、噂には聞いていましたがホントに効きそうですね!
早速買いに行ってみまーす☆(*^o^*)
Posted by ホソエリ at 2008年03月05日 23:29
私も花粉症です。花粉症歴五年目くらいです。突然きました。今年は、三倍と聞いてたので、病院に通い薬飲んでます。甜茶も最近頑張って飲んでたりしますが、杉茶いいのですね('-^*)気になります。
Posted by クミ at 2008年03月05日 23:42
我が家でも愛飲しています。
パパさんがコレじゃなきゃダメ!!というほどのものです。美味しいですよね!

パパさんは早めに飲み始めていたので、今のところ快調です。
Posted by at 2008年03月06日 00:05
舌下で杉のエキスを体に入れる実験もテレビでやっていたけど・・・
お茶はいいね。。。手軽でw
Posted by Judy at 2008年03月06日 17:57
*ホソエリさま*
ホントに効きますから、うすいへGO!!です^^

*クミさま*
甜茶は私も飲んでたことあるけど、私はこっちの方が効果抜群です!!

*姫さま*
姫さま家でもご愛飲なんですね!!うちもこれで助かってます^^

*Judyさま*
娘にはペットボトルに入れて学校にも持たせてます!^^
Posted by ぴこりん at 2008年03月06日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。