2008年02月12日

ほんわか気分♪

ほんわか気分♪残念ながら参加出来なかった 先日の


ナチュラルスイーツと手作り雑貨の会


手作り雑貨をお取り置きして頂いてました 


とってもかわいぃ~face05


 


おうちの形のオブジェはko・to・riさんのお友達作家さん作

陶器のようにも見えますが、木をカットしてペイントしてありますface08


ミニかごとその中身はちいさいおうちさん作 羊毛パンのマグネットですicon12


眺めてるだけでほんわか癒されますicon06



同じカテゴリー(お気に~♪)の記事画像
お気に入り♪
シトロンさんで♪
杉茶の出番です!!
そしてお買い上げ♪
今ならお得です☆
なんか疲れた…*´Д`*
同じカテゴリー(お気に~♪)の記事
 お気に入り♪ (2010-01-17 22:50)
 シトロンさんで♪ (2009-08-14 10:00)
 杉茶の出番です!! (2008-03-05 22:57)
 そしてお買い上げ♪ (2008-02-08 11:57)
 今ならお得です☆ (2008-02-05 22:29)
 なんか疲れた…*´Д`* (2008-02-05 22:19)

Posted by ぴこりん at 18:13│Comments(6)お気に~♪
この記事へのコメント
パンおいしそうにできてますね~
ほんと癒されます♪
Posted by wata*no ki at 2008年02月12日 19:36
*wata*no kiさま*
本物みたいでしょ~!!^^可愛くてたまりません♪
Posted by ぴこりん at 2008年02月12日 21:52
羊毛なんですね(*^_^*)
見ているだけで、ホッコリした気持ちになりますね♪
可愛くて、使えないですね☆
Posted by RYU at 2008年02月12日 22:23
*RYUさま*
まど-pちゃんの羊毛作品は本当に可愛いんですよ~!
Posted by ぴこりん at 2008年02月12日 23:11
ども、ども、ありがとうございます。私は、後ろの、木のお家が気なります・・・・
Posted by まど-p at 2008年02月13日 07:58
*まどちゃん*
木のおうちも可愛いでしょ!!ko・to・riさんのお友達の作家さん作みたいですよ!
Posted by ぴこりん at 2008年02月13日 13:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。