2008年02月05日

なんか疲れた…*´Д`*

なんか疲れた…*´Д`*


今日は午後から中学校の広報委員会がありました


7クラスの委員のうち前回の集まりが3人


今回が2人って、全くどんだけ~ヽ( )`ε´( )ノ


人手が多いほうが原稿の見直しとか編集作業が捗るのに…


やる気ないなら委員になんなきゃいいのに~って思ってしまうのは私だけ?^^;


・・・愚痴はこの位にして


中学校に行く前にまったりして来たところは『Grandma』さん


なんか疲れた…*´Д`*


 なんか疲れた…*´Д`*


かわいいお姉さんがお一人で営んでいる小さなかわいいお店です♪


食器や小物など、とにかくとってもかわいくて何時間でもまったりしていたい♪


お水の下のコースターには英字でその日の曜日がスタンプしてあります♪


今日はもちろんtuesdayicon06 



同じカテゴリー(お気に~♪)の記事画像
お気に入り♪
シトロンさんで♪
杉茶の出番です!!
ほんわか気分♪
そしてお買い上げ♪
今ならお得です☆
同じカテゴリー(お気に~♪)の記事
 お気に入り♪ (2010-01-17 22:50)
 シトロンさんで♪ (2009-08-14 10:00)
 杉茶の出番です!! (2008-03-05 22:57)
 ほんわか気分♪ (2008-02-12 18:13)
 そしてお買い上げ♪ (2008-02-08 11:57)
 今ならお得です☆ (2008-02-05 22:29)

Posted by ぴこりん at 22:19│Comments(4)お気に~♪
この記事へのコメント
やっぱり、グランマさんでしたか(^-^)
こじんまりした感じがいいですよね(b^-゜)ツボです!
何もかも手作りって感じが、私にはたまりません(´∀`)
ヤなことは忘れて、いいことだけ思い出しましょうo(^-^)o
Posted by ricamama at 2008年02月05日 22:48
*ricamamaさま*
そうそう雰囲気から何から何までたまりませ~ん♪^^
中学校のあとに行けば良かったかもです^^;
Posted by ぴこりん at 2008年02月05日 23:36
今度場所こっそり教えてください(*^^*)
今日は本当にお疲れ様でした。。
ひとりでも多いと本当に助かるんですよね。。。
ちょっぴり悲しいですね。。

またランチしましょうね♪
Posted by まなめっこ at 2008年02月05日 23:48
*まなめっこさま*
ありがとうございま~す!!
原稿何十枚も見直すから、特に目が疲れました^^;
はい、こっそり!?教えま~す!^^
ランチしましょうね~♪
Posted by ぴこりん at 2008年02月06日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。