2008年02月29日

やっと終わった^^;

今週は方部の旗当番(交通当番)でした

普通は一日交替で当番が回ってくると思いますが、うちの方部は件数が少ない為、一日交替ではなく
一週間交替で当番をします
これが結構キツイのですo(><)o
月曜〜金曜まで毎日ですから

今朝は少し暖かかったけど、今週は特に寒い一週間でした!!

しかも今日はお弁当の日( ̄▽ ̄;)

せわしかった〜

やっと終わって嬉しい♪


でもって午前中は自分の習い事、午後からは授業参観・懇談会・PTA総会…

疲れそう…でもガンバレ自分!!o(≧∀≦)o

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
まさかの…!?
冷たいものが恋しい♪
ハロウィンでしたね。。。
あま〜い(≧ε≦)
新発売~♪
ミスドの黒胡麻坦々麺♪
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 まさかの…!? (2010-05-22 23:15)
 冷たいものが恋しい♪ (2010-05-17 18:02)
 ハロウィンでしたね。。。 (2009-11-01 01:04)
 あま〜い(≧ε≦) (2009-06-20 19:10)
 新発売~♪ (2009-03-16 22:02)
 ミスドの黒胡麻坦々麺♪ (2008-10-12 15:15)

Posted by ぴこりん at 09:12│Comments(10)つぶやき
この記事へのコメント
ぴこちゃん、よく頑張ったね~~エライ!
っていうか、人数少ないんなら減らしたらどうなんだろう・・・
このご時勢、大人も朝から忙しいのにぃ。
行事を減らす子供会会長からの意見でした~
Posted by sara at 2008年02月29日 09:23
*saraさま*
出来れば減らして欲しいっす~!!
下校時だって子供だけで渡って帰って来れますからね~
なんで朝だけ?っても思いますよ~ほんとに^^;
でもうちの方部だけやらないって訳にもいかないんでしょーね。。。
Posted by ぴこりん at 2008年02月29日 09:44
☆。・。・お疲れ様です・。・。☆
是非頑張ったご褒美をじぶんに~(*^^*)
Posted by まなめっこ at 2008年02月29日 09:52
よくお見かけします^^

朝早くからご苦労様です^^
スケジュールがかなり詰まってますね^^;
頑張ってください(*´ノ0`)がんばぁ━━!!
Posted by アレックス at 2008年02月29日 10:08
お疲れ様でした。1週間は大変ですね。私なら無理かも。でも途中で風邪ひいたらどうなるんですか?色々変えて欲しいですね。
Posted by 1日1スイート at 2008年02月29日 11:51
お疲れ様でした!
午後からも予定がいっぱいあるようですね(^^;
終わったらゆっくり休んでください♪
Posted by ガネーシャ at 2008年02月29日 12:23
一週間〜〜〜??!
家の方部もだったら、毎朝戦争だわ(≧≦)
お疲れさまでしたm(__)m
Posted by タケル at 2008年02月29日 14:46
母の会役員足掛け3年やりました~(笑
プール当番、ラジオ体操当番、小学生ママは大変ですよね。
一週間連続とはキツイですっ。お疲れサマですぅ。
なんとか状況が改善されるといいですね~。
Posted by junes at 2008年02月29日 19:38
旗当番、くるくる廻ってきても せめて3日ずつぐらいが 融通も利きそうだけどね・・・・
お疲れ様です。
Posted by まど-p at 2008年03月01日 05:30
*まなめっこさま*
ありがとう!!早速スイーツをパクパクしました~♪^^

*アレックスさま*
ありがとうございます!頑張りました~!!^^

*1日1スイートさま*
旗当番の1週間は憂鬱です^^;体調不良のときは誰かに代わってもらうしかないですね~

*ガネーシャさま*
昨夜はビール飲んで爆睡でした~!!!^O^

*タケルさま*
下に小さい子がいると大変だよね~!冬場は特に…
うちは下の子が小さいうちはお義母さんに下の子預けたりしてました。(すぐ隣にいるので)

*junesさま*
私も今年母の会の担当になりました~!
多分1週間交替は変わらないと思いますぅ^^;

*まどちゃん*
ホントにせめて3日がいいとこ…1週間はキツイよ~^^;
Posted by ぴこりん at 2008年03月01日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。