2008年02月14日

母、頑張る!!!

母、頑張る!!!





明日はバレンタイン・デーicon06




 



うちの娘たちは特別好きな男の子はいないらしく



バレンタインなんて全然関係ナッシング!?なんですが



次女はなぜかクラスの子全員に(男子も女子も)あげたがる( ̄  ̄;)



去年は私と一緒に生チョコ作って持っていきました



今年は一緒にチョコブラウニーを作ろうね!って約束してたのに



今日学校から帰って来たら体調が思わしくない…頭痛に吐き気face07



熱は無かったので病院に行くほどでもないかと思い、とりあえず早めに休ませました



母、頑張る!!!そして仕方なく一人でブラウニー作り~力こぶ



はい、可愛く出来ましたよ~♪



明日学校行けるといいね~face01



同じカテゴリー(手作り~♪)の記事画像
ちょうちょう 完成~♪
最近作ったもの♪
chama さんのガラスでピアス♪
ビーズクロッシェ☆初体験♪
バスソルト☆☆☆
キラキラ石鹸☆☆☆
同じカテゴリー(手作り~♪)の記事
 ちょうちょう 完成~♪ (2010-05-24 23:26)
 最近作ったもの♪ (2010-02-17 18:31)
 chama さんのガラスでピアス♪ (2009-10-10 21:57)
 ビーズクロッシェ☆初体験♪ (2009-08-30 10:30)
 バスソルト☆☆☆ (2009-08-11 23:34)
 キラキラ石鹸☆☆☆ (2009-08-11 22:37)

Posted by ぴこりん at 00:17│Comments(11)手作り~♪
この記事へのコメント
ぴこりんさん
えらい
母の鏡だー
Posted by ドライアート花・花 at 2008年02月14日 00:21
*花・花さま*
本当は本人も作りたがってたんですけどね~
熱出されたら大変なので^^;
Posted by ぴこりん at 2008年02月14日 00:47
スゴイ!
次女ちゃん、お母さんに感謝だ~(^-^)
Posted by 海坊主 at 2008年02月14日 00:53
娘たちのチョコ作り^^
毎年結構たのしいんです^^
将来、本命彼氏へのチョコも手伝いたぃ!

でも、ぴこりんさま、すごぃ^^
Posted by mori_komo at 2008年02月14日 01:14
おいしそ~!お嬢さん 復活されましたか?
Posted by まど-p at 2008年02月14日 05:27
マメな母親だよね~~。尊敬しまするよ。
まあ・・子供に作らせるより自分でやったほうが100倍早いのはうなづけますw
学校行けたかな?
Posted by JUDY at 2008年02月14日 08:44
*海坊主さま*
喜んで持っていきました~^^

*mori_komoさま*
本命彼氏…?その時は自分で頑張ってもらいましょう!!^^;

*まどちゃん*
今朝も少し頭痛いのと食欲がなかったけど、昨日より元気は出てきて薬飲んで出かけました~^^;
Posted by ぴこりん at 2008年02月14日 08:50
*JUDYさま*
そうそう100倍早いですね^^;
薬飲ませて昼の分も持たせて、学校行きましたよ!!
Posted by ぴこりん at 2008年02月14日 08:55
母の愛がつまったブラウニー、きっと美味しいでしょうね(*^_^*)
Posted by タケル at 2008年02月14日 09:34
お疲れ様でした!
クラス全員のこのあげるなんて・・・イイコですねヽ(*’-^*)。
Posted by at 2008年02月14日 10:07
*タケルさま*
愛、つまってたかな~?^o^;味見したら美味しかったよ~♪

*姫さま*
本人曰く、特定の子だけにあげると貰えない子が可愛そうだから皆にあげるんですって!
博愛主義者なのかしら?^^;
Posted by ぴこりん at 2008年02月14日 15:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。