2010年03月25日

久々のねずみ御殿♪

先日の三連休中日に前から延び延びになっていたディズニーシーへやっとこさ行って来ました♪
親戚からチケットを頂いてたんですがなかなか行けずで、期限が3月いっぱいだったので急遽でしたicon10

朝、こちらを出て向こうに着くまで雨が降っていましたが、入園する頃にはすっかりいいお天気にicon01
連休中とあって混んでいるのは覚悟の上でしたが、首都高が混んでて入園するまでにあんなに時間が
かかるとは…face07 それでも中に入ってからはファストパスを利用したりしてアトラクションもたくさんまわれ
たし、久々にパークの雰囲気を堪能してきましたface02

久々のねずみ御殿♪ 久々のねずみ御殿♪
前回行ったときはまだ無かったタワー・オブ・テラーに初挑戦キラキラ力こぶ 
真っ暗なので動きが読めず、ずっとキャーキャー叫びっ放しですっごく怖かったけど、面白かった~face05

久々のねずみ御殿♪久々のねずみ御殿♪久々のねずみ御殿♪
ディズニーシーと言えば、アルコールもありなので、昼間から遠慮なくビールを頂きましたビールface02
ポップコーンも定番キャラメル味の他にチョコ味、ブラックペッパー味と3種類を堪能花o
ストロベリー味とダッフィーのバスケットに入ったミルクティー味は子供たちが嫌いなので却下でしたicon11
初めて食べたうきわまんもエビがぷりぷりしてて美味しかったし、毎回行ったら必ず食べるスモーク
ターキーレック
も相変わらず美味しかった~♪

って食べ物の話ばっかりですが、ホントに何年ぶりかでほとんど下調べもしないで行った割には
結構楽しめましたicon22 その代わり無駄な動きが多く、これでもか~ってくらい歩きましたけどねface03
閉園時間までいたので、帰りの車の中では即みんな爆睡でしたZZZ
家に着いてパパに起こされて、けっこう雪が積もっていてビックリしました!!

今回は急遽で日帰りの旅でしたが、今度はゆっくりお泊りでランドとハシゴしたいと思います♪
子どもが大きくなってくると、なかなか皆の予定が合わず難しいんですよね~

ちなみにパパはディズニーシーには行かず、ディズニーのそばの海で釣りをしたり、
電車で移動して都内を散策。ひとり時間を満喫してたもようですicon16
嬉しいお土産も調達してきてくれたので、そちらも後ほどアップしたいと思います^^



同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事画像
須賀川ツアー♪
ひょうたんランプ展♪
SHOZO ガレージセール♪
写真展と久々POCHE ♪
にわにわのひ♪
「一日だけのブロカント市」へ♪
同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
 須賀川ツアー♪ (2011-03-02 14:40)
 ひょうたんランプ展♪ (2011-02-17 23:56)
 SHOZO ガレージセール♪ (2011-02-12 16:47)
 写真展と久々POCHE ♪ (2011-02-07 13:47)
 にわにわのひ♪ (2010-11-29 21:43)
 「一日だけのブロカント市」へ♪ (2010-11-29 21:24)

Posted by ぴこりん at 16:22│Comments(7)お出かけ♪
この記事へのコメント
え~~!?
パパさんは、入らなかったんだぁ!
そんだけ遊んで、帰りの運転ってすごい!
と思ったら、そういうわけだったのね^^納得!

ホントに、おいしいねずみ御殿でしたのね^^
Posted by mado* at 2010年03月25日 20:54
シーはアルコールOKでランドはダメなの?
って・・・はじめて知った。
うちも車で一度いってみたい・・・(ってあたしの運転じゃないけど)
Posted by judy at 2010年03月25日 22:15
★mado*ちゃん
そうなのよ~
でもね、東京タワーの階段、上まで登ったって言ってたから
それなりにパパも疲れたはず^^;
でも早めに車に戻って閉園を待つ間に仮眠してたもよう^^

★judyさま
そうなんですよ~!飲めるんです!ランドにはありません。
ビールの他にワインもありますよ!^^
うちは家族が多いから新幹線だと交通費大変なもので、
子供が大きくなってからはいつも車です^^;
高速混んでなければ郡山から2時間半で着きますよ♪
Posted by ぴこりん at 2010年03月25日 22:54
え~???
2時間半では着かないでしょ…???
パパさん飛ばすんだね!!
うちは休憩しすぎなのかな???

私も途中から単独行動になる人ですけど…
でもイクスピアリ止まりでf(^▽^;)
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2010年03月26日 22:59
ディズニーシーいいな~~~♪
しかも、うきわまんが気になります(*´艸`)
中は海老なんですねっ。
Posted by ガネーシャ at 2010年03月27日 15:44
★ko.to.ri ちゃん
夜中とか朝方は事故とか渋滞無ければ
2時間半で着くんだよ!!
そんなに飛ばしてないよ~^^

私はアトラクション&ショー大好きだから
逆にイクスピアリは行ったことないのよ~^^;

★ガネーシャさま
うきわまん美味しかったですよん♪
エビ好きのガネーシャさんもきっと気に入る味だと思います!
売ってる場所がちょっと端っこの方で遠いんですが
行かれたときは是非食べてみて下さい^^
Posted by ぴこりんぴこりん at 2010年03月28日 00:02
がんばってねo(≧∀≦)o
とっても素敵に表現されてたと思いました(^-^)
Posted by じじ at 2010年04月04日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。