2010年03月21日

いい天気〜♪


連休中日とあってスゴイ人です

首都高の新木場辺りから入園するまで2時間半かかりました

とりあえずお天気回復したので良かったです



Posted by ぴこりん at 10:12│Comments(3)
この記事へのコメント
ぬわんと!!
そちらへ遠征でしたか!?

楽しんで来て下さいね~
すごい人なんでしょうね?
いくつ制覇できるかなぁ?
Posted by mado* at 2010年03月21日 10:42
わー☆いいなー☆
こちらは雪ですよ(ビックリ)!!
楽しんでらしてくださいねー^^
Posted by mikttymama at 2010年03月22日 10:54
★mado*ちゃん
急遽日帰りで行って来たよー!
足は凄く疲れたけど、けっこう楽しかった♪

★みきてぃちゃん
日帰りだったので、コメント頂いた日は
郡山に戻ってました^^;
夜中帰って来て、雪積もっててビックリしたよー!!
Posted by ぴこりん at 2010年03月24日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。