2009年11月27日

終了~☆

終了~☆

今週は旗当番の週でした!

1週間長かった^^;

祝日あったのでちょっぴりラッキーでしたけどね♪

初日の朝は寒かったな~

3学期にもう一回くらい廻ってくるかな?

あんまり雪降りませんように…なんてね。



同じカテゴリー(こども☆)の記事画像
こどもの日♪
ガンバリマシタ!!
晴れてきた♪
端午の節句♪
卒業式♪
お陰さまで…♪
同じカテゴリー(こども☆)の記事
 こどもの日♪ (2011-05-05 23:55)
 ガンバリマシタ!! (2010-05-16 23:21)
 晴れてきた♪ (2010-05-15 08:37)
 端午の節句♪ (2010-05-05 12:00)
 卒業式♪ (2010-03-23 23:57)
 お陰さまで…♪ (2010-03-15 22:20)

Posted by ぴこりん at 08:23│Comments(4)こども☆
この記事へのコメント
わっ、おしゃれなランドセル!
当番お疲れ様。
Posted by mado* at 2009年11月27日 08:34
私もmado*ちゃんと同じ事思った~。
1番手前の子のランドセルおしゃれ~。

ウチラの時は、男子は黒・女子は赤
って決まってたようなものだったしねぇ。

とはいえ、大柄な小学生だったので
ランドセルは小学校4年生までしか背負っておらず
5年生からは担任公認で手さげ通学してました。
小学校5年生時の体重の方が今より重いしっ(笑)
Posted by aramiarami at 2009年11月27日 08:43
旗当番ご苦労様でしたm(__)m

ぴこりんさんの所は一週間なんですか!?

うちの子供会は年1回若しくは2回、1日だけです!
それなのに、冬の寒い時に当番だとイヤだなぁなんて思ってました。
こんなんじゃ、バチがあたりますねf^_^;
Posted by みきりん at 2009年11月27日 15:56
★mado*ちゃん
★aramiちゃん
そのランドセルはうちの次女なのです~!^^
次女の陰にかくれちゃったけど、息子も紺色の横長ランドなの。

あれ、まどちゃんちの息子くんもこんな色のじゃなかったっけ?

aramiちゃん、前にもびっくりしたけど、
そんなに大きかったなんて信じられない!
今度写真見せて~^^

★みきりんさま
ありがとうございます♪
うちの方部は軒数少ないので、1日交替にすると
しょっちゅう当番が回ってきてしまうので、
1週間交替なんです^^;
年に一回か二回とは羨ましい♪
Posted by ぴこりん at 2009年11月28日 01:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。