2009年11月02日

カンパ〜イ♪(*^o^*)


外は早過ぎる初雪が降ってますがicon04

今宵は、じぃばぁちゃんと一緒に3日遅れの息子の誕生会です花o

息子のリクエストにより大好きな中華でお祝いキラキラ

10歳おめでとうハートきらきら






カンパ〜イ♪(*^o^*)カンパ〜イ♪(*^o^*)カンパ〜イ♪(*^o^*)カンパ〜イ♪(*^o^*)カンパ〜イ♪(*^o^*)カンパ〜イ♪(*^o^*)カンパ〜イ♪(*^o^*)カンパ〜イ♪(*^o^*)
カンパ〜イ♪(*^o^*)カンパ〜イ♪(*^o^*)









我が家の定番『華林』にて、それぞれ好きなものをオーダーicon28
寒かったせいか、チャーハン大好きの息子、今日は珍しくチャーハンではなく海鮮タンメンでしたラーメン
撮り忘れもありますが、今日もたくさん食べましたface03 
あ、季節のメニューに気を取られ、いつもの黒酢酢豚を食べるの忘れましたicon10
でもお腹いっぱ~い、ごちそうさまでしたface01 (この後ケーキも食べちゃいましたぶたブヒ)


同じカテゴリー(こども☆)の記事画像
こどもの日♪
ガンバリマシタ!!
晴れてきた♪
端午の節句♪
卒業式♪
お陰さまで…♪
同じカテゴリー(こども☆)の記事
 こどもの日♪ (2011-05-05 23:55)
 ガンバリマシタ!! (2010-05-16 23:21)
 晴れてきた♪ (2010-05-15 08:37)
 端午の節句♪ (2010-05-05 12:00)
 卒業式♪ (2010-03-23 23:57)
 お陰さまで…♪ (2010-03-15 22:20)

Posted by ぴこりん at 19:43│Comments(4)こども☆
この記事へのコメント
息子くんおめでとー!
初雪にも負けず
ホットな一夜になりますように^^
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年11月02日 19:52
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます(^-^)人(^-^)

寒いですが
中華とおちゃけで体もココロもあったかくなって下さいね♪


ちなみにうちの甥が三年で姪が一年で
ちなみに幼稚園も一緒だと思いますが
幼稚園の焼きそばとお餅の方が美味しかったそうです(^-^;
Posted by mekko at 2009年11月02日 20:30
★おぐおぐちゃん
ありがとー♪
なんだか一気に寒くなっちゃったよね~(><)
美味しい中華であったまってきたよ♪^^

★mekkoちゃん
いつもありがとう♪
今日はビール1杯でやめときました^^;
美味しい中華であったまったよん♪

あ、明日は幼稚園のバザーだよ~!!
もう幼稚園児はいないのかな?
幼稚園のお餅はベテランの方々が搗いてくれるから
特に美味しいんだよね~
Posted by ぴこりん at 2009年11月02日 22:04
365-shoppingの祝福

毎日楽しいです

がんばれ !

HP:http://www.365-shopping.com
Posted by 中澤 美子 at 2009年11月03日 01:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。