2009年05月14日

ガーデンツアー♪ふたたび^^

昨日は先日とはまた別のメンバー4人で、再びko.to.ri gardenへお邪魔して来ましたface02
昨日は私たちの他にも見学のお客様がいらしてて、とっても賑やかなお庭見学によつば
でも皆さんほぼ知り合いでして…会いたかった方とも再会出来てお話も盛り上がりました♪
ガーデンツアー♪ふたたび^^ ガーデンツアー♪ふたたび^^
先日は忘れたデジカメicon10今回はしっかり忘れずに持参しましたカメラ
先日とはまた違うお花が咲き始め…またまたとってもキレイなお庭になってました花o
ガーデンツアー♪ふたたび^^ガーデンツアー♪ふたたび^^ガーデンツアー♪ふたたび^^
ガーデンツアー♪ふたたび^^ガーデンツアー♪ふたたび^^ガーデンツアー♪ふたたび^^
  ↑私も大好きなモッコウバラ  名前聞いたのに忘れちゃいましたが↑このお花も可愛くてお気に入りにface05

ガーデンツアー♪ふたたび^^ ガーデンツアー♪ふたたび^^
お庭のあちこちにうさぎちゃんうさぎやことりちゃんひよこ02のオブジェが♪↑本物のびすけっと君とってもカワユスicon06
家族みんなメロメロになるのも納得の可愛さでしたface02


同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事画像
須賀川ツアー♪
ひょうたんランプ展♪
SHOZO ガレージセール♪
写真展と久々POCHE ♪
にわにわのひ♪
「一日だけのブロカント市」へ♪
同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
 須賀川ツアー♪ (2011-03-02 14:40)
 ひょうたんランプ展♪ (2011-02-17 23:56)
 SHOZO ガレージセール♪ (2011-02-12 16:47)
 写真展と久々POCHE ♪ (2011-02-07 13:47)
 にわにわのひ♪ (2010-11-29 21:43)
 「一日だけのブロカント市」へ♪ (2010-11-29 21:24)

Posted by ぴこりん at 23:55│Comments(11)お出かけ♪
この記事へのコメント
昨日は 偶然にもご一緒できて嬉しかったです~♪

私はビスケクンに会えなかったので次回見せていただこうと思っております~^-^*
青いお花『ボリジ』ですよ~~♪♪
Posted by *leaf*leaf at 2009年05月15日 01:08
★*leafさま
あ、そうでした「ボリジ」でした~ありがとうございます♪
またお話しましょうね~^^
Posted by ぴこりん at 2009年05月15日 10:11
素敵なお庭ですね♪
そして、ビスケ君めちゃくちゃ可愛い(*´艸`)
お庭で遊ばせてみた~い。
Posted by ガネーシャ at 2009年05月15日 10:24
★ガネーシャさま
とっても素敵なお庭&素敵な彼女なんです☆
びすけ君はまだ小さいからお外には出さないのかな?
素敵なお庭で遊ばせたらびすけ君も喜ぶでしょうね~♪
Posted by ぴこりん at 2009年05月15日 10:30
いつもみんなを連れて来てくれてありがとう!!
半分スタッフのように手伝ってもらったり助かりましたm(^-^)m
アリガトウ♪
そうそうボリジね・・・♪
びすけっともいつの間にか写真とってたんだ!!
寒かったのか眠かったのか、まん丸のびすけっとだね(^▽^)b
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2009年05月15日 10:34
可愛ぃ~( *'∀'人)
お庭も素敵ぃ~(´∀`人)♪

断然楽しみになってきたっ!!(´艸`)
Posted by -ari--ari- at 2009年05月15日 10:47
★ko.to.riちゃん
いえいえお安いご用です!なんちって^^
びすけ君はko.to.riちゃんが見せてくれた時に
撮ったでしょ~!プチ記憶喪失?^^;
とっても可愛くて~今度は触らせてね♪

★ariちゃん
ariちゃんもGOGOだぜぃ~♪^0^
Posted by ぴこりん at 2009年05月15日 11:02
久々再会できて嬉しかったです♪みんな何気に繋がっていて盛り上がりましたね(^O^)ビスケットクンわずか数分の登場で写真撮ってたんですね〜(O_O)気付きませんでした!さすがぴこりんさんだわ★
Posted by ちゃえ at 2009年05月15日 11:46
★ちゃえさま
今度はちゃえさんのとこにも遊びに行きますね~♪
写真はうふふ…マジックですw
Posted by ぴこりんぴこりん at 2009年05月15日 22:23
こちらから失礼します!
皆さんがブログにUPされている写真にうっとり。。。。しちゃいまして、私も22日金曜日の午前中にお邪魔させて頂くことになりました!!
ご都合が合えば、ご一緒に・・・どうですか?

久しぶり!というか、初めてに近い単身でのお出かけ、、
今から楽しみです☆
Posted by チークチーク at 2009年05月19日 10:39
★チークさま
後ほどメールしま~す!^^
Posted by ぴこりんぴこりん at 2009年05月19日 16:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。