2009年04月28日

お庭見学ツアー♪


今日はお友達open gardenへお邪魔して来ました花p

残念ながらデジカメを忘れてしまったワタクシface03
携帯画像では素敵さが伝わらないですが…icon10
いつ行ってもとっても素敵なお庭なんですよキラキラ
お庭見学ツアー♪

お庭見学ツアー♪
同行したお友達が素敵にUPしてくれてますので
そちらもどうぞ⇒

お庭見学ツアー♪
お庭を眺めながら持ち寄りスイーツでティータイムコーヒー


双葉    双葉    双葉    双葉    双葉

もう見頃の時期は過ぎてしまいましたが、立派なミモザの木もあって木

↓こちらは2週間ほど前にお邪魔した時にデジカメで撮影してきたミモザ花o
去年は見逃したけれど、今年はしっかりお花見させてもらっちゃいました♪
お庭見学ツアー♪
今まで写真でしか見たことなかったけど、実物は…
元気の出るビタミンカラーでとってもとっても可愛い~face05


お庭見学ツアー♪
お土産に頂いだのでず~っと玄関に飾ってます♪



同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事画像
須賀川ツアー♪
ひょうたんランプ展♪
SHOZO ガレージセール♪
写真展と久々POCHE ♪
にわにわのひ♪
「一日だけのブロカント市」へ♪
同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
 須賀川ツアー♪ (2011-03-02 14:40)
 ひょうたんランプ展♪ (2011-02-17 23:56)
 SHOZO ガレージセール♪ (2011-02-12 16:47)
 写真展と久々POCHE ♪ (2011-02-07 13:47)
 にわにわのひ♪ (2010-11-29 21:43)
 「一日だけのブロカント市」へ♪ (2010-11-29 21:24)

Posted by ぴこりん at 21:20│Comments(9)お出かけ♪
この記事へのコメント
春風がちょいと強くて(((=_=)))ブルブルだったけど
お庭を眺めながらのスイーツタイムは
何かいいなぁ~ってほっこり気分になりました。
自宅であんな風に出来たら・・・と
夢見る光景に出会った!って感じかもです。

豆乳ココア何とか?(笑)ごちそうさまでした。
Posted by arami at 2009年04月28日 21:59
そうだよね。私もお庭でティータイム憧れるな~♪
今度は風のない日を狙って行こう!^^

あれはね~豆乳ココアババロア?かな^^;
Posted by ぴこりん at 2009年04月28日 22:16
ホント素敵なお庭ですね。。。
お天気の良い日に、お庭で・・・私も憧れます☆
自宅にいながら、別空間にトリップした気分になりそうです。
私も機会があったらお邪魔したいです。
Posted by チークチーク at 2009年04月28日 22:40
あらあ・・・。もうmバリバリ元気が出たわ。
日もいっぱいあたって・・健康一番だわね。
しかし・・
恵まれた草花たちよ。ほんとにきれいに咲いてるねw
Posted by judyjudy at 2009年04月28日 23:42
★チークさま
草花が大好きな方なので、季節ごとに
いろんな種類の草花が楽しめますよ!
「きまぐれ」つながりで話も合うかも~♪
今度ご案内しますよ~!^^

★judyさま
元気パワー届きましたか?^^
彼女とお話するともっと元気出るかも!
復帰したら、癒されに行きましょう♪
Posted by ぴこりん at 2009年04月28日 23:50
豆乳ココアババロアご馳走さまでした^^
お庭でティータイム♪本宮の吹き下ろし風はあなどれない〜
やっぱり郡山がいいかな^^;
上着着てって正解だった〜
関東育ちの私にはまだまだ寒いっす^^;
Posted by shertonsherton at 2009年04月29日 00:18
ガーデーナーとしては(インチキですが)是非是非、伺ってみたいお庭~~!
だったので私もお邪魔してまいりました(^^)

ラッキーな事にぴこりんさんのスイーツ御招伴に預りました♪
ご馳走様でしたvv
Posted by 香 at 2009年04月29日 02:49
昨日は来てくれてありがとう♪
そしてそして、また綺麗に写真撮ってくれてありがとう(ToT)
豆乳ココアババロアもご馳走様でした(^-^)
お庭でお茶はちこっと寒かったね・・・高台だから風が強いんだよねo(>~<;)oビュ~
もう少し暖かくなったらまた来てね・・・
チークさんもJudyさんもお待ちしてますよ♪是非遊びに来てくださいね♪
Posted by ko.to.ri at 2009年04月29日 12:37
★shertonさま
お互いいつか庭付きの豪邸を~~~(´艸`*)
郡山もうちの方は風強いから東の方がいいかも!

★香さま
お粗末様でした^^お口に合ったかしら?
今度香さんちのお庭見学もさせて下さいね~♪

★ko.to.ri ちゃん
こちらこそお邪魔しました♪
やっぱりお庭のあるおうちは良いよね~☆
もちろんまた行きま~す♪^^
Posted by ぴこりん at 2009年04月29日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。