2009年05月12日

ふらりカフェ日和♪

ここのところ、毎日パソコンに向かえてないので、なかなか更新出来てませんがicon10
先週の子供の日の続きですえんぴつ

興奮も冷めやらぬままスカイパーク山を後にして向かったのは、まずはお馴染みpukkyさん花o
こちらでコースターやテープなど可愛いマトグッズをゲットface05
そしてもう一軒、福島に行ったら必ず寄って来るとあるお店へもヨリミチしまして(ここでいい物ゲットicon06
その後は芸術に触れましょう♪と県立美術館へ福島県 開催中のアンドリュー・ワイエス展アメリカを鑑賞face01

そしてそのまま帰るはずが、bijiさんの前にCafeコーヒーの看板が出てるのを見逃さなかったワタクシicon22
すかさずパパさんにUターンしてもらい、もちろん寄って来ちゃいました~face05

ちょうどきなこcafeさんの出張カフェの日だったのでした♪
bijiさんの2Fのあの素敵な空間で美味しいスイーツやお食事が頂けるのですicon28コーヒーケーキ
題して『ふらりカフェ日和』
連休中3日~5日のみの開催だったようです♪なんてラッキーなんでしょ星
3月にもあったのですが、その時は行けず~icon11だったので、嬉しくてまたまたテンションアップicon14でしたface02
ふらりカフェ日和♪ ふらりカフェ日和♪

↓きな粉とキャラメルのパウンド・バニラアイス添え    ↓苺とラズベリーのレアチーズタルトケーキ
ふらりカフェ日和♪ ふらりカフェ日和♪
ふらりカフェ日和♪ ふらりカフェ日和♪
↑初めてアイスきな粉ラッテを頂きました。いつもコーヒーを頼んでしまうので、今度きなこさんに行った時は
きな粉ラッテにするぞ~と思っていましたのでface01 ラッテもケーキもとっても美味しかったですicon06
パパも子供たちも大満足!! 特にレアチーズタルトはお替わりしたい位の美味しさでしたface05
お昼はスカイパークで持参したお弁当を食べて来たので頼まなかったけど、パニーニとキーマカレーの
プレート
も食べたかったな~♪下調べしてなかったので…知ってたら絶対こちらでランチにしてましたface03

そしてこちらでも前から欲しくて探してたけど、高くてなかなか買えなかったアンティークなある物を
思いがけずお安くゲットすることが出来ました(´艸`)
もう嬉しくて3日のお出かけに引き続き、ますますテンション上がりまくりicon14なワタクシだったのでしたface05


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
てのひらのしゃぼん♪
ワイワイお菓子の祭典♪ @at home
楽しかった~♪ X'mas night in Maple ♪
贈るカード展 2010 冬 ♪
今年も 『Le jardin de Noel 』へ♪
粉雪のショコラ・ドゥ・クインテッド♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 てのひらのしゃぼん♪ (2011-02-19 22:36)
 ワイワイお菓子の祭典♪ @at home (2011-02-08 10:00)
 楽しかった~♪ X'mas night in Maple ♪ (2010-12-11 16:02)
 贈るカード展 2010 冬 ♪ (2010-12-09 15:27)
 今年も 『Le jardin de Noel 』へ♪ (2010-12-07 01:04)
 粉雪のショコラ・ドゥ・クインテッド♪ (2010-12-05 09:10)

Posted by ぴこりん at 22:57│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
郡山のことなら、ぴこりんさんに聞け!
というイメージでしたが、
もはや市内を飛び出し、
福島県内なら、ぴこりんさんに聞け!
のイメージに代わりつつありますwww
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年05月13日 08:13
↑↑おぐおぐさん、その通り!
定休日までインプットされてますからねー(笑)

アンティークなある物・・・見せて^^
Posted by sarasara at 2009年05月13日 13:33
★おぐおぐちゃん
そんなことないのよ~!
私もまだまだ知らないことだらけ^^;

★saraさま
ここんとこのお出かけでいろいろなもの
仕入れてしまいました~(笑)
自己満足の世界だけど、嬉しくて~^^;
Posted by ぴこりん at 2009年05月13日 23:29
こんばんは!

おしゃれなカフェめぐり、羨ましい~。郡山ですら疎いのでブログで情報を得ています。

今日、めえぷるさんにライブチケットをお届けしました。どうぞ宜しくお願いします!゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆
Posted by めたむ at 2009年05月14日 00:06
ああ・・・・
私の失ったGWをかえして(笑)
なんだかなあ・・・もう、めっちゃ濃いじゃん。
つ~~~か
ギューカイの方に「ぴこさんってなにもの?」と聞かれたので
「つわもの」とこたえておきました。
そのうちオファーがくるかも(って何の!
Posted by judyjudy at 2009年05月14日 08:55
★めたむさま
了解しました~
めえぷるさんに行ってみます♪^^

★judyさま
つわものだなんて、とんでもごじゃいませ~ん!
ただの暇人です~~(笑)
元気になったらjudyさんも連れてきますから~♪
Posted by ぴこりんぴこりん at 2009年05月14日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。