2009年05月05日

こどもの日(^^)♪

本日はこどもの日…
なので、我が家でまだまだお子ちゃまな息子が
喜びそうなところへお出かけして来ます♪

こどもの日(^^)♪

画像は我が家御用達の和菓子屋さんのひとつ
三坂菓子舗さんの柏餅です^^ ひと足お先に先日頂きました♪
普通のあんとみそあんの2種類、どっちも美味しい~♪♪♪


コメント返信遅れてて、ごめんなさいですm(_ _)m
先日のお出かけ記事の続きも、もう少々お待ち下さいませ。



同じカテゴリー(こども☆)の記事画像
こどもの日♪
ガンバリマシタ!!
晴れてきた♪
端午の節句♪
卒業式♪
お陰さまで…♪
同じカテゴリー(こども☆)の記事
 こどもの日♪ (2011-05-05 23:55)
 ガンバリマシタ!! (2010-05-16 23:21)
 晴れてきた♪ (2010-05-15 08:37)
 端午の節句♪ (2010-05-05 12:00)
 卒業式♪ (2010-03-23 23:57)
 お陰さまで…♪ (2010-03-15 22:20)

Posted by ぴこりん at 08:00│Comments(2)こども☆
この記事へのコメント
先日のお出かけ待ちきれないじょ(*^m^*)毎日お出かけじゃ忙しい訳だねf^_^;b
Posted by ko.to.ri at 2009年05月06日 06:49
★ko.to.riちゃん
お待たせしました。
やっとアップしましたじょ^^;
Posted by ぴこりん at 2009年05月10日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。