2008年12月13日

雪だるま♪

毎年11月の末くらいから12月の初めくらいにかけて、子供達がお世話になった幼稚園で
ちょっとしたお手伝いをしているのですが、先日もお手伝いしてきました。

そのときに、去年私が羊毛で作ってプレゼントした雪だるまを今年も飾っていてくれて
とっても感激したので、思わずパチリカメラ してきちゃいましたface02



左の雪だるまは目をハート型にチクチクしてあるんですface05 
雪だるま♪
大事にしてもらえてとっても嬉しいですicon06


同じカテゴリー(手作り~♪)の記事画像
ちょうちょう 完成~♪
最近作ったもの♪
chama さんのガラスでピアス♪
ビーズクロッシェ☆初体験♪
バスソルト☆☆☆
キラキラ石鹸☆☆☆
同じカテゴリー(手作り~♪)の記事
 ちょうちょう 完成~♪ (2010-05-24 23:26)
 最近作ったもの♪ (2010-02-17 18:31)
 chama さんのガラスでピアス♪ (2009-10-10 21:57)
 ビーズクロッシェ☆初体験♪ (2009-08-30 10:30)
 バスソルト☆☆☆ (2009-08-11 23:34)
 キラキラ石鹸☆☆☆ (2009-08-11 22:37)

Posted by ぴこりん at 23:04│Comments(10)手作り~♪
この記事へのコメント
あらー♪これはかわいいわあ。
ピンクの布で、なんだかあったかそうな雪だるまちゃんだw
色づかい上手よね~~オリジナルでしょ?
Posted by judy at 2008年12月14日 08:42
目がハートなんて可愛い♪
ほんわかしていて、ぴこりんさんの優しさを感じます(^o^)
Posted by ガネーシャ at 2008年12月14日 09:39
★judyさま
ありがとうございます♪^^
オリジナルですよ~!去年初めてまどちゃんにちくちく羊毛習って
プロフのマトちゃんの次に作ったものです^^

★ガネーシャさま
ちくちくしてるうちに目が大きくなってきちゃったんで
途中からハート型に路線変更?^^;
Posted by ぴこりん at 2008年12月14日 16:20
カワイイ~♪スノーマンファミリーなんかも
ぴこちゃんなら、ちょちょいのちょい
って作れちゃうんだろうなぁ。
Posted by arami at 2008年12月15日 00:25
かわいい~
大事にとっておいてくれるなんて うれしいですね^^
毎年お手伝いに行かれる ぴこりんさんも偉いです。
Posted by まど-p at 2008年12月15日 05:39
えー!ぴこさんが作ったんですかー!
とっても可愛い!
譲って欲しいぐらいです!!!
Posted by おぐおぐ at 2008年12月15日 08:39
そうそう、以前ぴこりんちゃんのブログで
カレーに大根合うよ~♪って書いてあったのを
ふと思い出し昨夜入れてみました。
うんうん、いけるいけるぅ~。
美味しかったです。
Posted by arami at 2008年12月15日 13:17
はじめまして♪
めっちゃカワイイ雪だるまですね~
ランキングに応援ポチしときましたよ~
よかったら、うちのブログにも遊びに来てくださいね!
僕のもランキングポチしてくれたら嬉しいです。
また、遊びに来さしてもらいます♪
Posted by APE at 2008年12月15日 14:02
ど~もです・・・・。
びこりんさん相変わらずのパワーですね。色んなところに行ってんねんなぁ・・・・と関心します(*^_^*)そして子育て中とは思えません・・・・。私は、平日は、家に帰ってきたらへとへとそしてそれから小一の宿題をさせるのにまたまたへとへとになります。怒りながらそしてあきれながら・・・・毎日この調子でほんとに疲れます。あっ!ごめんね。なんかぐちってます。聞いてくれてありがとうです。
って勝手に書きこんでますが・・・・・。

ミセスがまたまたあの大量のオレンジでマーマレードを作ったよ。
Posted by マミーちゃん at 2008年12月15日 20:15
★aramiちゃん
「ちょちょいのちょい」はまどちゃんの専売特許だわよ!
思い通りの形にするのは結構大変^^;

★まどちゃん
超うれしかったよ~♪^^
ちょっとしたお手伝いなんだけどね、
あてにされるのもまたうれしい♪

★おぐおぐちゃん
ありがとう♪
多分、二度と同じの作れないと思うわ^^;

★aramiちゃん
大根入りカレーなかなかイケルでしょ!
私もアレックスさんのブログで知って
今年初めて試したけど、あれはアリよ!^^

★APEさま
はじめまして♪ありがとうございます♪^^
エビちゃんを飼われてるんですね!
365のお友達にもいますよ!可愛いですよね♪

★マミーちゃんさま
うちは末っ子が小3だし、もう手がかからないし、
専業主婦なので、感心には及びませんよ^^;
マミーちゃんさんはお仕事しながら、
家事も育児もこなしてるんだから、すごいですよ!
その合間に美味しいお菓子の研究もしてるし☆^^
いろいろストレスもあるでしょうが、上手に発散して下さいね!

あの甘~いオレンジで作ったマーマレード
最高に美味しいでしょうね♪^^
Posted by ぴこりん at 2008年12月17日 01:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。