2008年10月18日

文化祭♪

昨日は中学校の文化祭でした星午前中は弁論大会や合唱部・吹奏楽部の発表や
有志によるダンスやよさこいの発表、なんと校長先生のギター演奏もありましたface08かっこいいキラキラ
3年生にとっては中学校最後のお祭!!これが終わると受験勉強まっしぐら!!って感じでしょうか?
やっぱり毎年一番盛り上がってるのが3年生♪ そして初めての文化祭を経験する1年生達は、
そんな3年生達にかなりびっくりしている様子face02 君達も来年は思いっきりハッチャけるのだよ~!!
文化祭♪文化祭♪

文化祭♪

そして何と言っても一番盛り上がるのが
我が娘の所属する吹奏楽部の発表ですface05
曲に合わせて生徒の皆さんも歌ったり踊ったり♪
この日ばかりはいつものお勉強から開放されて
楽しんでましたface02

なんか青春してるな~と私も感動しちゃいましたicon06


お昼はPTAの委員さんたちで模擬店が開かれ、私もフランクフルトのお手伝いをして来ましたぶた

そして午後からはクラス対抗の合唱コンクール♪ 娘は今回伴奏担当だったので、毎日ピアノの
練習に励んでいましたが、ミスなく弾けたようで良かったface01
残念ながら娘のクラスは入賞出来ませんでしたが、ピアノに部活の練習にとよく頑張りました。
娘よ毎日お疲れ様でしたicon06 これからも学業に部活にetc…頑張っておくれ~!!

毎日ピアノ教室までお迎えに行ってくれたパパもお疲れ様でした。ありがとうicon06

タグ :文化祭青春

同じカテゴリー(こども☆)の記事画像
こどもの日♪
ガンバリマシタ!!
晴れてきた♪
端午の節句♪
卒業式♪
お陰さまで…♪
同じカテゴリー(こども☆)の記事
 こどもの日♪ (2011-05-05 23:55)
 ガンバリマシタ!! (2010-05-16 23:21)
 晴れてきた♪ (2010-05-15 08:37)
 端午の節句♪ (2010-05-05 12:00)
 卒業式♪ (2010-03-23 23:57)
 お陰さまで…♪ (2010-03-15 22:20)

Posted by ぴこりん at 22:47│Comments(4)こども☆
この記事へのコメント
お誕生日 おめでとうございます☆
(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”
ステキな1年になりますように☆★☆
Posted by APPLEAPPLE at 2008年10月19日 00:03
うちのお嬢さんが見たらひっくり返る~(笑)
なんて素敵な学校でしょう!
何でも出来るんだね、長女さん。
楽しくて素敵な1年になりますように。
Posted by sara at 2008年10月19日 10:37
文化祭お疲れ様でした^^吹奏楽、感動~~!!でした!
親ばかで、またしてもうるっときちゃいましたぁ。
中学生でもすごいな~って。毎日遅くまで練習したかい
がありますね。・・・・って、フランク食べ損ねました(>_<)
来年はエプロンなしで、観ましょうね~
Posted by ユーカリ at 2008年10月19日 15:08
★APPLEさま
早々にお祝いコメントありがとうございました♪^^
誕生日は嬉しいですけど、出来ればこれ以上
年は取りたくない年頃です^^;

★saraさま
校長先生とっても若いんですよ~!
長女?何でもは出来ないですよ。運動は全然です^^;
これからも気ままに楽しく♪頑張ります^0^

★ユーカリちゃん
私も毎年うるうるしてしまいます^^;
二年連続でお手伝いしたので、
来年こそはゆっくり鑑賞したいわ~♪^^
ユーカリちゃんもお疲れ様でした!
Posted by ぴこりん at 2008年10月19日 16:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。