2008年10月16日

なんか変だわ!?

今日もいいお天気でしたね~icon01
お洗濯にお布団干しにお掃除に~と、今日は家事モード力こぶ

で、調子にのって家事の合間にちょこっと編み物でもしてみましょ~
と思ったんですが…どっかオカシイ!? なんか変なのface03
なんか変だわ!?
編み方は間違ってないと思うんだけど…
渦巻きになんないで欲しいのに渦巻きになっちゃてますface07
トホホ…ちゃんと教えてもらわねばだわicon10

タグ :編み編み

同じカテゴリー(手作り~♪)の記事画像
ちょうちょう 完成~♪
最近作ったもの♪
chama さんのガラスでピアス♪
ビーズクロッシェ☆初体験♪
バスソルト☆☆☆
キラキラ石鹸☆☆☆
同じカテゴリー(手作り~♪)の記事
 ちょうちょう 完成~♪ (2010-05-24 23:26)
 最近作ったもの♪ (2010-02-17 18:31)
 chama さんのガラスでピアス♪ (2009-10-10 21:57)
 ビーズクロッシェ☆初体験♪ (2009-08-30 10:30)
 バスソルト☆☆☆ (2009-08-11 23:34)
 キラキラ石鹸☆☆☆ (2009-08-11 22:37)

Posted by ぴこりん at 16:52│Comments(8)手作り~♪
この記事へのコメント
これはこれで、こんもりしててかわいいですよ♪
Posted by ザベスザベス at 2008年10月16日 19:12
う~んとぉ・・・立ち上がりがないのかな~?
頑張れぇ~~~
Posted by sara at 2008年10月16日 20:18
★ザベスさま
ありがとうございます♪^^
でもこのままだと最後がどうしていいやら?状態になりそう^^;

★saraさま
立ち上がり?きっとそれだ~^^;
頑張ります~~~
Posted by ぴこりん at 2008年10月16日 20:30
永遠とぐるぐるというのもおもしろかったのに^^
Posted by judyjudy at 2008年10月16日 21:03
どんぐりの帽子みたいっ♪
めちゃかわですよ~(σ゚∀゚σ)⌒♪
どんぐり作って被せてくださいっ~ヽ(o'ヮ'o)ノ
Posted by -ari--ari- at 2008年10月16日 21:18
★judyさま
永遠とぐるぐる~~~(≧▽≦)

★ariちゃん
どうなることやら^^;
完成したら見せるね!てか完成するのか?(≧▽≦)
Posted by ぴこりん at 2008年10月16日 23:30
編み編み、私も今やってたところよ~。
ぴこりんちゃんのは編みぐるみかな?
Posted by aramiarami at 2008年10月17日 23:56
★aramiちゃん
てへへ、aramiちゃんにはとても及びませんが
果たして完成形をお見せ出来るだろうか?^^;
Posted by ぴこりん at 2008年10月18日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。