2008年09月24日

中華でおめでとう♪♪♪


今日は長女の14回目の誕生日でした女の子キラキラ

中華でおめでとう♪♪♪

記録的な猛暑だった14年前の今日
破水して入院してから、2日がかりで
やっとお彼岸の中日に生まれました赤ちゃん

のんびり・おっとり、とにかくマイペースな長女
読書と絵を描くことが好きなインドア派
運動は水泳以外全くダメですface03
将来はイラストレーターを目指してますえんぴつ

今年の夏休みはアメリカで貴重な体験をしてきましたicon20
アメリカの家族からもメールとプレゼントが届き
お祝いして頂きましたicon06

○○ちゃんおめでとう♪
これからもマイペースであなたらしくね!!

***********************************


そんな今夜の夕飯は長女のリクエストで華林さんの中華でしたicon28
我が家イチ押しicon14オススメの中華料理店です!! 中華が食べたいときはいつもこちらにお邪魔してます♪

中華でおめでとう♪♪♪ 中華でおめでとう♪♪♪
 必ず注文する黒酢酢豚ぶた かなり美味しいですicon06   季節のおすすめ豆腐のエビだんご蒸し

中華でおめでとう♪♪♪中華でおめでとう♪♪♪中華でおめでとう♪♪♪
五目おこげに小龍包・冬瓜の鶏そぼろあんかけ・エビとカシューナッツの四川風甘辛炒めなどなど…
長女も大満足face05 ちなみにうちの息子は炒飯大好き男でこちらの炒飯が一番のお気に入りです男の子
画像ないですけど、炒飯や餃子ももちろん頂いてきました!!

デザートも季節によっていろいろあって美味しいんですよ!! 今回はケーキがあったのでガマンガマンicon10
mittenさんにお願いしていたケーキを持ち込みさせて頂きicon27お祝いしてきましたface02

中華でおめでとう♪♪♪ 中華でおめでとう♪♪♪


同じカテゴリー(こども☆)の記事画像
こどもの日♪
ガンバリマシタ!!
晴れてきた♪
端午の節句♪
卒業式♪
お陰さまで…♪
同じカテゴリー(こども☆)の記事
 こどもの日♪ (2011-05-05 23:55)
 ガンバリマシタ!! (2010-05-16 23:21)
 晴れてきた♪ (2010-05-15 08:37)
 端午の節句♪ (2010-05-05 12:00)
 卒業式♪ (2010-03-23 23:57)
 お陰さまで…♪ (2010-03-15 22:20)

Posted by ぴこりん at 00:25│Comments(4)こども☆
この記事へのコメント
長女さん お誕生日おめでとうございま~す
…14歳か…いいな、若いって・・・これから!って感じが!
このお店、ずっと気になってるのに行けてないワン 近いし、行ってみなくちゃ^^
Posted by まど-pまど-p at 2008年09月24日 06:10
おめでとうございます。
いいご家族ですね。
ミトンのケーキかわいいでしょう!
アップしてください~。
Posted by 手作りぱん工房♪ at 2008年09月24日 09:05
拝見した長女さんは
しっかりやさんに見えましたが・・・^^

そういえば、
ぴこちゃんは三人のお母さん☆。・
しっかりもので・・・本当にお疲れ様デス♪
Posted by mekko at 2008年09月24日 10:21
★まどちゃん
ありがとう♪^^
私達もまだまだ気持ちは10代で行きましょ!(笑)
華林さんオススメだよ~!行ってみて!

★手作りぱん工房♪さま
ケーキ美味しいし可愛いし、感激しました♪

★mekkoちゃん
そうなんです!一応2姫+1太郎の母やってます!(笑)
長女…学校ではしっかり者みたい^^;
Posted by ぴこりん at 2008年09月25日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。