2008年08月17日

絵本ワールド♪


間もなく始まります!

子供たちのステージ発表(^-^)



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
てのひらのしゃぼん♪
ワイワイお菓子の祭典♪ @at home
楽しかった~♪ X'mas night in Maple ♪
贈るカード展 2010 冬 ♪
今年も 『Le jardin de Noel 』へ♪
粉雪のショコラ・ドゥ・クインテッド♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 てのひらのしゃぼん♪ (2011-02-19 22:36)
 ワイワイお菓子の祭典♪ @at home (2011-02-08 10:00)
 楽しかった~♪ X'mas night in Maple ♪ (2010-12-11 16:02)
 贈るカード展 2010 冬 ♪ (2010-12-09 15:27)
 今年も 『Le jardin de Noel 』へ♪ (2010-12-07 01:04)
 粉雪のショコラ・ドゥ・クインテッド♪ (2010-12-05 09:10)

Posted by ぴこりん at 10:51│Comments(7)イベント
この記事へのコメント
こんにちは!

お子さん、何か発表されるんですか!?

わたしは、昨日行きまして~・・・とんぼさんを見に(笑)

がんばってくださ~い!!
Posted by めたむ at 2008年08月17日 14:31
*めたむさま*
ありがとうございます♪^^
子供たちの習い事のチーム?で英語劇を発表してきました!
お陰様で楽しく発表出来ました!
もちろん私も終わってからとんぼさんにお会いして来ましたよ~♪^^
Posted by ぴこりん at 2008年08月17日 16:40
こんばんは!私、その時間帯バッチリその場にいましたよ~!

バンダナ巻いてた子たちですか?
Posted by 美部屋 at 2008年08月17日 20:28
*美部屋さま*
そうです、そうです!^^
絵本ワールドでは毎年発表しているのですが、
ほとんど身内の観客しかいないので見て頂けて嬉しいです♪
ありがとうございました*^▽^*(実は私も子供と一緒に出てました)
Posted by ぴこりんぴこりん at 2008年08月17日 20:48
わー(ノ´∀`*)
その場にいただけなのに、妙に嬉しいです♪♪
可愛かったですよ☆

来年も見にゆかなくては!!!
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年08月17日 21:23
午前中に本宮にどうしても行かなくちゃならなかったので
遅くなりました・・・

とんぼさんとこに辿り着いたのが
ぴこちゃん達が去った5分後でした・・(><。)
Posted by mekkomekko at 2008年08月17日 21:46
*美部屋さま*
ありがとうございます^^
もしお暇があれば、ぜひ来年もお越しくださいね♪^^

*mekkoちゃん*
お~残念!!
でも絵本ワールドと縁日の中をちょろちょろしていたんだよ!
またそのうちどこかで会いましょう♪^^
Posted by ぴこりん at 2008年08月18日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。