2008年08月03日

MI・SO・LA♪

ハイテクプラザに来ています。

『MI・SO・LA』さんのコンサート♪

スティールパンの音色がとっても素敵で大好き~!!


同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事画像
須賀川ツアー♪
ひょうたんランプ展♪
SHOZO ガレージセール♪
写真展と久々POCHE ♪
にわにわのひ♪
「一日だけのブロカント市」へ♪
同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
 須賀川ツアー♪ (2011-03-02 14:40)
 ひょうたんランプ展♪ (2011-02-17 23:56)
 SHOZO ガレージセール♪ (2011-02-12 16:47)
 写真展と久々POCHE ♪ (2011-02-07 13:47)
 にわにわのひ♪ (2010-11-29 21:43)
 「一日だけのブロカント市」へ♪ (2010-11-29 21:24)

Posted by ぴこりん at 12:31│Comments(5)お出かけ♪
この記事へのコメント
スティールパンの音色私も好きです
生で演奏が聴けるなんていいですねっ♪
Posted by ガネーシャ at 2008年08月03日 12:41
わぁ〜!!演奏会があったんですねぇ(>_<)
見に行きたかったですぅ〜(;o;)

生音は最高ですね♪♪
Posted by ぶぅ at 2008年08月03日 12:59
*ガネーシャさま*
ガネーシャさまもお好きですか!^^いいですよね~♪
MI・SO・LAさんは時々仙台のイベントにも参加してるみたいです!

*ぶぅさま*
生音いいですよね~♪
10月18日にも郡山公会堂でコンサートありますよ!!
もちろん私も行く予定です♪^^
Posted by ぴこりんぴこりん at 2008年08月03日 17:29
今日はお声を掛けてくださってありがとうございました^^
大変励みになります。

私らは、これを効きながらお昼ご飯食べる予定でしたが、
午後の準備とかでそれどころじゃなくなりました!
すごく効きたかったんですよ~(T_T) いいな~~(笑い)
Posted by とんぼとんぼ at 2008年08月03日 20:59
*とんぼさま*
お疲れ様でした~!!今日も大盛況でしたね^^
スティールパンの生演奏とってもいいですよ~♪
都合が合えば10月のコンサート是非奥様とお出かけ下さい!
Posted by ぴこりん at 2008年08月03日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。