2008年07月17日

暑すぎる…

今日も暑かったですねicon10夏だから暑いのは当たり前なんですが、暑すぎますface03

最近blogを毎日更新しないでいたら、今日久々に会った知り合いに「どうしたの?具合でも悪いのかと思ったよ~」とチェック入れられました^^;
楽しみに見てくれてる人がいるということはホントに嬉しいですねface01ありがとうございますicon06

実は少し前から知り合いに頼まれて仕事なんぞ始めまして、毎日ではないんですが、これが思ってたより結構神経使うし、目が疲れるんです。だからパソコンに向かう気になれず…でして
それに急な話だったので、前から入ってた予定もいろいろあるし娘の準備もいろいろあるしで、どこも具合は悪くないのですが、バタバタと忙しく少々疲れ気味でして…face07 皆様のblogへもなかなか遊びに行けず、コメントも遅れててすみませんicon15
ま~無理は禁物なので、ゆっくり更新していこうと思っています!!今後ともよろしくですface02


で早速、今日のことですが、こんな暑さの中、中学校で芸術鑑賞教室があり、PTAの教養委員会主催でワタクシ司会進行係だったので役目を果たして来ました^^;
パーカッションバンドのコンサートだったのですが、冷房も無い体育館でタダでさえ暑いのに、演奏者の方達は全身使って汗だくでicon10演奏して下さいました!!とても素晴らしい演奏でしたが、いや~ホントに大変だったと思います。出来れば開催時期をもう少し考えて欲しかったですね~icon11


暑すぎる…
終了後、お昼をしっかり食べてなかったので中途半端にお腹が減ったし、涼みたかったので息子とデニーズへicon17
息子は『キャラメルハニーパンケーキ』
私は『牛肉とキムチのビビン麺』を頂きましたicon28
出来ればビールビールも一緒に飲みたかった~
けどアイスコーヒーでガマンガマンface03
久々のデニーズで、暫し涼んで来ました~♪





同じカテゴリー(できごと☆)の記事画像
今更ですが…♪
☆謹賀新年☆
イブから1週間いろいろ♪ その1
小さい秋みつけた~♪
久しぶりのおいすいーつ♪
後半もがんばれ!!
同じカテゴリー(できごと☆)の記事
 今更ですが…♪ (2011-02-19 14:58)
 ☆謹賀新年☆ (2011-01-03 23:31)
 イブから1週間いろいろ♪ その1 (2010-12-31 23:47)
 小さい秋みつけた~♪ (2010-09-05 23:59)
 久しぶりのおいすいーつ♪ (2010-07-16 19:18)
 後半もがんばれ!! (2010-06-19 21:34)

Posted by ぴこりん at 21:25│Comments(6)できごと☆
この記事へのコメント
ていち!大成功おめでとうございます☆
いつも多忙なぴこりんさんが さらに多忙に・・・
そんな中 英語でおしゃべりカフェにも参加していただいて
ありがと~♪ blog活動も 無理せずゆっくり ぴこりずむで
楽しんでくださいね。
Posted by junes at 2008年07月18日 00:35
ぴこりんさん、多忙ですね~。
無理は禁物です。
私も、ぴこりんさんのブログあがらないと・・・
あれ?具合でもわるいのかしら・・・って思いますが~
多忙なときは無理せずですです。

いや~この時期の中学校の体育館はサウナですよ~。
私も吹奏楽部でパーカッションだったので~夏は死にそうでした・・・・。若いからできたけど今は・・・脱水症状で倒れます。

お疲れ様です。
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2008年07月18日 15:14
お疲れ様です、大変そうですね?どうぞムリはなさらずに^^
そろそろ娘さん、出発なさるんですか?
Posted by とんぼとんぼ at 2008年07月18日 21:38
*junesさま*
ありがとうございます!
カフェもメンバー増えて楽しくなってきましたね♪
「ぴこりずむ」 ナイスな言葉ですね~!!
使わせてもらおうっと^^

*ぶーすけさま*
ありがとうございます。ご心配おかけしてます^^;
アップしたいことはたくさんあるんですけど、追々とですね。

ぶーすけさまも吹奏楽部でしたか?しかもパーカッション!!
カッコいいですよね~☆
うちの娘二人もコントラバスとサックスやってますよ~^^

*とんぼさま*
ありがとうございます^^
もうすぐですよ!こちらを発つのは来週の火曜日です!
Posted by ぴこりん at 2008年07月19日 17:30
昨日はお世話様でした♪
いっつもぴこりんさんにお世話になりっぱなしで…
でも、ほんとぴこりんさんは多才なのね!!!
司会もこなしてしまうなんて…恐れ入りやしたm(u-u)m
お暇?になったら遊んで下され~
娘さん、いよいよ明日ですね…
泣くなといわれても無理なもんは無理ですって…(ToT)
Posted by ricamamaricamama at 2008年07月21日 06:57
*ricamamaちゃん*
そんなそんな、お世話なんて何にもしてないよ~!
昨日は楽しかったね♪^^
明日泣かずに見送りたいけど、頑張って我慢して
新幹線出た後泣こうかな?(笑)
Posted by ぴこりん at 2008年07月21日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。