2008年07月04日

『からんころん』でバイキング♪

今日は嬉しいことがありました~♪それについてはまたいずれUPするとして…


先日お友達と『からんころん』さんでランチバイキングゥ~~icon28
『からんころん』でバイキング♪
以前、イタリアンのジョイアミーアだったところですが外見がカラフルになって
バイキングスタイルのお店になりましたface02
『からんころん』でバイキング♪『からんころん』でバイキング♪
前菜食べ放題・ソフトドリンク飲み放題だけのセットと
これにミニピザかパスタのつくセットと
ドルチェまでつくセットといろいろありました

前菜には野菜中心のメニューが多くて、ピラフやスープもあって
お替わり自由ですから、これだけで十分お腹いっぱいになりますごはん
早い話、キャナリーロウとシステムは一緒です!!
でも料金設定がこちらの方が低めな分お味もそれなりかな?
質より量でたくさん食べたいときにオススメface02

でもパスタやピザは美味しかったです♪
『からんころん』でバイキング♪
私はパスタのセットにしましたが前菜のバイキングだけでも良かったかもface03
時間制限も無しですから、ゆっくり出来て女性客でいっぱいでした女の子

ちなみにバイキングはランチのみで夜は単品メニューの洋風居酒屋になるそうです





同じカテゴリー(そとごはん♪)の記事画像
パワー注入☆
イタリアンでお祝い♪
支那そば 一力♪
イタリアンダイニングにて♪
新年初の…
かっぱ de たらふく~♪
同じカテゴリー(そとごはん♪)の記事
 パワー注入☆ (2010-06-04 10:55)
 イタリアンでお祝い♪ (2010-03-19 11:04)
 支那そば 一力♪ (2010-02-03 11:35)
 イタリアンダイニングにて♪ (2010-01-24 23:35)
 新年初の… (2010-01-03 18:38)
 かっぱ de たらふく~♪ (2009-12-30 23:55)

Posted by ぴこりん at 23:50│Comments(8)そとごはん♪
この記事へのコメント
なかなかオサレ~♪な
お店ですね^^
旨そうだな・・・

男性が行くと
目立つだろうなぁ・・・
Posted by アレックス at 2008年07月05日 00:08
ここ、気になってたんですよねぇ。かなりワタシ好みな感じです♪
今度、行ってみようと思います(*^□^*)
Posted by ちぃー at 2008年07月05日 01:11
おーおしゃれー
おいしそうなパスタだわ
Posted by 花・花 at 2008年07月05日 01:26
ぴこりんさん(*^^*)
先ほどはありがとうございました~
本当にありがとうございました~。


「からんころん」さん、私も気になってたんです~。
ただ、行った方が・・・ジョイアと比べると・・・って
言ってたので・・・気がひけてたんですけど~
バイキングって素敵♪
でぶには素敵なシステムですわ。
キャナリロウさんは混んでるし~
よいかもよいかも~。
いってみます。
情報ありがとうございます・・・・
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2008年07月05日 01:35
イタリアンのジョイアミーアってどこにあったの?
そっち方面は未開拓だから…、おせぇて~。
キャナリーロウ?検索しなきゃ_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
Posted by cozy*hands at 2008年07月05日 07:25
*アレックスさま*
そうですね!圧倒的に女性が多いですね^^
私が行った時は一人いらしたかな?

*ちぃーさま*
キャナリーよりは値段もお味もちょっと低めですので
グルメなちぃーさまのお口に合うか?若干心配ですが^^;

*花・花さま*
雰囲気は女性好みのおしゃれなお店ですね~!^^

*ぶーすけさま*
ジョイアミーアのままの方が850円でお得だったかもです^^;

*cozy*hands さま*
うんとね、土瓜って分かる?
新さくら通りのマックの裏手です!
今度教えるよ~!^^
Posted by ぴこりんぴこりん at 2008年07月06日 22:00
はじめまして(^^)
ずっと気になっていたお店だったんです♪
バイキング形式だったんですね!
お腹いっぱい食べたい時に今度行ってみます。
ブログにも又おじゃまさせていただきます(^O^)
Posted by チビ太ママ at 2008年07月08日 09:27
*チビ太ママさま*
はい、1,000円くらいで食べ放題です!
お腹ペコペコの時行って下さい!^^
Posted by ぴこりんぴこりん at 2008年07月08日 15:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。