2010年02月03日

支那そば 一力♪


支那そば 一力♪

いわきでのお昼は気分はラーメンのパパさんに
連れられるまま「支那そば 一力」へ!

パパさんは釣りに来るたび、この辺りのラーメン屋
歩きをしているらしく、こちらのお店はあの有名な
佐野 実氏直伝のお店だそう!!

次々とお客さんが切れ間なく入ってきました。



パパさんはネギ味噌ラーメン、私はワンタンメンを、それぞれ味玉入りでオーダー。
ネギ味噌は少々縮れた中太麺というのかな?ワンタンメンはストレートの細麺で、チャーシューも大きく
どちらもボリュームたっぷりで美味しく頂きましたface02
支那そば 一力♪ 支那そば 一力♪
お腹を満たしたあとは、去年の秋以来かな?久々に訪れるお気に入りのあのお店へ~♪



同じカテゴリー(そとごはん♪)の記事画像
パワー注入☆
イタリアンでお祝い♪
イタリアンダイニングにて♪
新年初の…
かっぱ de たらふく~♪
初☆すき家♪
同じカテゴリー(そとごはん♪)の記事
 パワー注入☆ (2010-06-04 10:55)
 イタリアンでお祝い♪ (2010-03-19 11:04)
 イタリアンダイニングにて♪ (2010-01-24 23:35)
 新年初の… (2010-01-03 18:38)
 かっぱ de たらふく~♪ (2009-12-30 23:55)
 初☆すき家♪ (2009-10-09 22:59)

Posted by ぴこりん at 11:35│Comments(2)そとごはん♪
この記事へのコメント
なんかスープがすごくおいしそう・・・・♪
どっちも捨てがたいメニューですね。って食べれないのに
真剣に悩む私・・・・(^^ゞ

パパとのいわきデートいいですね。
ほんとに仲良し御夫婦ですね。

うらやましいです。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年02月03日 21:38
★マミーちゃん
どっちかというと味噌のほうが私好みの味でした^^
仲が良いというか付き合ってもらってるというか^^;
ま~普通にケンカするもありますよ!
Posted by ぴこりん at 2010年02月04日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。