2008年06月24日

Miktty's Kitchen おもてなし教室♪

先日建築なか村さま主催のMiktty's Kitchen「おうちカフェでおもてなし教室」
参加してきましたface02
美味しくて簡単なおもてなしメニュー
☆特製ロコモコ丼☆スパイシーコブサラダ☆レアチーズムースケーキ☆の3品を
教えて頂きました♪
卵白の泡立て方やオレンジの切り方など、とっても勉強になりましたえんぴつ
盛り付けも美しくキラキラ大変美味しくてお腹いっぱいになりました~icon28
Mikttys Kitchen おもてなし教室♪ Mikttys Kitchen おもてなし教室♪
ロコモコ丼、手軽に出来ていいですね~♪夏休みのランチメニューにバッチリicon22

Mikttys Kitchen おもてなし教室♪ 
参加者みんなで役割分担をしながら
とっても楽しく調理しましたface02


みきてぃ先生・建築なか村さま
そしてご一緒した皆さま
大変楽しい時間をありがとうございましたicon06



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
てのひらのしゃぼん♪
ワイワイお菓子の祭典♪ @at home
楽しかった~♪ X'mas night in Maple ♪
贈るカード展 2010 冬 ♪
今年も 『Le jardin de Noel 』へ♪
粉雪のショコラ・ドゥ・クインテッド♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 てのひらのしゃぼん♪ (2011-02-19 22:36)
 ワイワイお菓子の祭典♪ @at home (2011-02-08 10:00)
 楽しかった~♪ X'mas night in Maple ♪ (2010-12-11 16:02)
 贈るカード展 2010 冬 ♪ (2010-12-09 15:27)
 今年も 『Le jardin de Noel 』へ♪ (2010-12-07 01:04)
 粉雪のショコラ・ドゥ・クインテッド♪ (2010-12-05 09:10)

Posted by ぴこりん at 00:00│Comments(7)イベント
この記事へのコメント
ゴウジャス~ヾ(≧▽≦)ノ
みんなで楽しくお料理イイですね♪
ロコモコも好きだけど、レアチーズムースケーキも美味しそう☆
Posted by ガネーシャ at 2008年06月24日 00:09
先日はお世話になりました~(^^
ぴこりんさんにお会いできて、うれしかったです!!
とても楽しかったですよね。
またご一緒したいです。
Posted by kanpe at 2008年06月24日 04:43
ぴこちゃんに影武者が3人はいるってうわさよ。
ワタシが会ってるぴこちゃんはホンモノ?(笑)
ってくらい、活動的でキミだけ時間が48時間あるんじゃないのおおおおおおお。。。。と、こんな楽しげな宴(って料理教室だっつ~)
ずるうううういw
気分だけゴチw
Posted by judyjudy at 2008年06月24日 08:22
先日はお世話になりました♪
お隣で食事させていただいた者です◎
とっても美味しいご飯と、有名ブロガーさんに囲まれ、
すごく有意義な時間を過ごせました!!!
ぴこりんさんのおっとりした見た目と反して、
いろんな事へ挑戦したりおでかけしているんですね!
またどこかでお会いできることを楽しみにしています♪
おんぶ隊2号。
Posted by おぐおぐ at 2008年06月24日 19:38
*ガネーシャさま*
みんなで作ると楽しいですね♪
レアチーズムースケーキもうま~でしたよ♪^^

*kanpeさま*
こちらこそお世話になりました^^
美味しかったし、楽しかったですね!
またどこかでお会いしましょうね♪

*judyさま*
影武者ですか?いないいない(笑)
ホントに48時間あったらもっといろいろ出来そうだにゃ~♪^^

*おぐおぐちゃん*
可愛いおぐおぐちゃんとご一緒出来て楽しかったですよ~♪
おぐおぐちゃんもいつかブログ&作家デビューするの待ってますよ~♪^^
Posted by ぴこりん at 2008年06月24日 23:18
をををー!!素敵にご紹介ありがとうございます!
私もとっても楽しかったです~♪
またゆっくりお話したいですね^^
Posted by みきてぃママみきてぃママ at 2008年06月25日 16:27
*みきてぃちゃん*
土曜日はお世話になりました^^
レシピとっても参考になりまっす♪
Posted by ぴこりんぴこりん at 2008年06月25日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。