2008年06月15日

行って来ました♪作品展☆

行って来ました♪作品展☆


行って来ました♪作品展☆
『ホテルはまつ』で開催中の花・花先生の作品展へお邪魔してきましたicon17
会場には先生はじめ生徒さん達の作品がた~くさんバラ色とりどりのステキな作品の数々にうっとり~face05やっぱりお花は癒されますね~icon06とってもステキな空間でしたキラキラ
花・花先生もいらっしゃったのでお話も出来て良かった~♪
作品展は17日(火)まで開催中だそうですので、まだの方は行く価値ありですよ!!

7月には花・花先生のアトリエで体験教室の予定もあるそうなので、私も是非体験したいな~と思っていますface02


同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事画像
須賀川ツアー♪
ひょうたんランプ展♪
SHOZO ガレージセール♪
写真展と久々POCHE ♪
にわにわのひ♪
「一日だけのブロカント市」へ♪
同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
 須賀川ツアー♪ (2011-03-02 14:40)
 ひょうたんランプ展♪ (2011-02-17 23:56)
 SHOZO ガレージセール♪ (2011-02-12 16:47)
 写真展と久々POCHE ♪ (2011-02-07 13:47)
 にわにわのひ♪ (2010-11-29 21:43)
 「一日だけのブロカント市」へ♪ (2010-11-29 21:24)

Posted by ぴこりん at 21:17│Comments(2)お出かけ♪
この記事へのコメント
お近くすぎて行っていない・・・。行かねばw
Posted by judy at 2008年06月15日 22:34
*judyさま*
とってもステキですから是非お出かけ下さいませ~!
先生もとっても喜んで下さいましたよ♪^^
Posted by ぴこりんぴこりん at 2008年06月15日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。