2008年06月06日

☆絶品スイーツプレート☆



先日…ビールストラッププレゼントに当選した
いつも素適オーラがキラキラキラキラステキママさん
当選品をお届けに行って参りましたicon17

そしたらそしたら…と~っても美味すぃ~~~face05
手作りスイーツケーキをごちそうして頂いちゃいましたよ~icon28

キメが細かくてしっとりふわふわなシフォンに抹茶のムース星
お店で売ってるのみたい~face08 どちらもホントに絶品でした!!
☆絶品スイーツプレート☆

ドリンクもオッサレ~~~でしょ!!
炭酸水にイチゴを浮かべて…どこかのカフェみたい~face05
(ちなみにコースターはqちゃまの作品ですよ!)

素適なおもてなしにとっても感動してしまいましたicon06
こういうステキセンス見習わなくちゃですね~face05
こちらのスイーツのレシピも公開して下さってるので是非TRYせねば!!

それからお子ちゃまがにこにこ愛想が良くてとっても可愛かった~赤ちゃん女の子
赤ちゃん独特のあの匂い好きなんですよね~face05
抱っこした感触もやわらかくて気持ちいいし~face05
久々のベビちゃん赤ちゃん に癒されまくりでしたface05

楽しい時間と素適なおもてなしをどうもありがとうございました♪



同じカテゴリー(できごと☆)の記事画像
今更ですが…♪
☆謹賀新年☆
イブから1週間いろいろ♪ その1
小さい秋みつけた~♪
久しぶりのおいすいーつ♪
後半もがんばれ!!
同じカテゴリー(できごと☆)の記事
 今更ですが…♪ (2011-02-19 14:58)
 ☆謹賀新年☆ (2011-01-03 23:31)
 イブから1週間いろいろ♪ その1 (2010-12-31 23:47)
 小さい秋みつけた~♪ (2010-09-05 23:59)
 久しぶりのおいすいーつ♪ (2010-07-16 19:18)
 後半もがんばれ!! (2010-06-19 21:34)

Posted by ぴこりん at 13:00│Comments(6)できごと☆
この記事へのコメント
どこのオシャレカフェかしら?(〃^艸^)と思ったら、なるほどステキママサマ宅でしたかぁ☆(人*´∀`)イイナ~☆
炭酸水にイチゴを浮かべるとか、やっぱりセンスが抜群にイイですよねぇ♪今度マネマネしちゃおう♪
Posted by ホソエリホソエリ at 2008年06月06日 16:00
私もお届けについていきたかったわ〜♪ダメ?ダメ!?
ビールのストラップ実物すごくリアルだったな〜(o~-')b
見るたびビール飲みたくなりそう( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ☆
Posted by ricamama at 2008年06月06日 17:21
ふわっふわのシフォンと
にっこにこのむすめっこちゃん☆。・。・**

まさしく、オサレカフェでしたよね(*^^*)

炭酸いちご。。( ..)φメモメモ
あと、グレナデンシロップも買いに行かなくちゃ~♪
Posted by まなめっこまなめっこ at 2008年06月06日 18:52
*ホソエリさま*
ほんとにカフェみたいでしょ~!
ステキなセンスはどんどんマネしたいですよね~♪^^

*ricamamaちゃん*
いいでしょ~!ホントに超美味しかったよ~♪
ストラップはあちこちで結構好評ですよ!!^^

*まなめっこちゃん*
ご本人も出てくる物もホントにオサレ!!!
そうそうグレナデンシロップも買って
おうちカフェしなくちゃだわ~♪^^
Posted by ぴこりんぴこりん at 2008年06月07日 09:50
わわわ☆こんな素敵に写真とっていただきありがとうございます♪
またゆっくりとお越しくださいね~☆
ビアストラップ、お友達に褒められまくりですよ~。
主人も何かオリジナル注文したいな~と言っておりました♪♪♪

グレナデン、ワタシも大好きです。
炭酸&ビール&グレナデンのビアカクテル、
おいしいですぞ~♪
Posted by みきてぃ at 2008年06月12日 09:36
*みきてぃさま*
今日は偶然お会い出来て嬉しかったです♪
ビアカクテル、早速やってみま~す!!^^
Posted by ぴこりん at 2008年06月12日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。