2008年05月23日

居心地のいい場所♪

今日もすっごくいい天気でしたね~icon01

遠足に行った息子も真っ赤っかに日焼けして帰って来ましたface02

私もどこかへお出かけした~い気分になりまして~♪
以前一度お邪魔して以来、すっかりご無沙汰していた
ステキな笑顔face02に会える場所に行って来ましたicon17
こちらのお店の常連さんのあの方もお誘いしてface01

本日のランチは特製カレーicon28
手作りパン付き♪

カレーもパンもとっても美味しかった~icon06
きっと笑顔のスパイスが効いてるんでしょうねface02

お料理が美味しいのはもちろんなんですが
店主さんもこちらに集う皆さんもとっても温かい方々で
とにかくとっても居心地のいいお店なんですコーヒー

今日も時間を忘れるほどた~くさん話して
涙が出るほどた~くさん笑ってface02
かな~り長居してしまいましたicon10

気さくな娘さんともお近づきになっちゃったし~♪
今日もとっても楽しかったicon06

またお邪魔しますね~face01



同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事画像
須賀川ツアー♪
ひょうたんランプ展♪
SHOZO ガレージセール♪
写真展と久々POCHE ♪
にわにわのひ♪
「一日だけのブロカント市」へ♪
同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
 須賀川ツアー♪ (2011-03-02 14:40)
 ひょうたんランプ展♪ (2011-02-17 23:56)
 SHOZO ガレージセール♪ (2011-02-12 16:47)
 写真展と久々POCHE ♪ (2011-02-07 13:47)
 にわにわのひ♪ (2010-11-29 21:43)
 「一日だけのブロカント市」へ♪ (2010-11-29 21:24)

Posted by ぴこりん at 22:26│Comments(9)お出かけ♪
この記事へのコメント
ココロがあったかくなるカフェですね☆。・。・**

私も行くから、待ってて~~~!!!(*^^*)
Posted by まなめっこまなめっこ at 2008年05月23日 22:40
是非またご一緒してくださ〜い^^
Posted by shertonsherton at 2008年05月23日 22:48
今日は本当にありがとう~
そしてごちそうさまでした
心がほんわか ペコリンさま じゃなかった(笑)
ピコリンさまの笑顔 嬉しかったです
キュートな笑顔の方がいらしゃると
私達 母娘のお笑い魂が燃えるのです
またお待ちしておりますね
Posted by rumi at 2008年05月23日 23:16
↑ ゴメンナサイ さくらでした
Posted by sakura at 2008年05月23日 23:18
*まなめっこちゃん*
お人柄でしょうね~♪ホントにほんわかイイココロ(ところ)♪^^

*shertonさま*
はい、こちらこそよろしくで~す♪^^

*sakuraさま*
ペコリン・ポコリン・パコリン(笑)
とっても楽しい時間をありがとうございました♪^^
また「その手にのりに」行っちゃいますね~!
Posted by ぴこりん at 2008年05月23日 23:34
野菜たっぷりでおいしそう♪♪♪
彩りがキレイですねぇ~☆
下娘がおちついたら食べにいきたいなぁ~(ToT)
その頃にはメニュー変わってたりして・・・笑
Posted by みきてぃママみきてぃママ at 2008年05月24日 21:45
*みきてぃさま*
日替わりでいろいろ食べれますよ~!ステキな笑顔に会えるお店です♪
ドライブがてら是非行ってみて下さいね!
Posted by ぴこりん at 2008年05月24日 23:54
あ〜!行きたかった〜(ToT)
私も誘って♪誘ってo(^-^)o
Posted by ricamama at 2008年05月25日 05:57
*ricamamaちゃん*
今度誘うよ~♪^^ てか、いつ暇なの~?(笑)
いつでも連れて来ますから!!
Posted by ぴこりん at 2008年05月25日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。