2008年05月22日

わっくわくぅ~の日♪


☆わっくわくぅ~・その1☆

昨日は某カフェにて定例会の日だったのですが
その前にステキ女子代表Mちゃんと待ち合わせface02
それだけでもうわっくわくぅ~しちゃうでしょ~♪

ちょぴっとお話&物々交換など致しまして(笑)
そのままMちゃんも一緒に定例会へ参加コーヒー
前から興味はあったそうで…なんとface08
次回からも定例会に参加してくれるとかicon06
皆でわっくわくぅ~喜んじゃいましたface02

*******************

で、Mちゃんからの頂き物
美味しそうな桃のワインキラキラ
わっくわくぅ~の日♪ 
これ、前にネロさんのとこで見かけて
気になってましたの!!

どうして分ったのかしら?
やっぱり貴女は宇宙人!?( ´艸`*) 
ありがとうicon06今晩頂きま~すface02


*******************


☆わっくわくぅ~・その2☆

定例会のカフェコーヒーを後にしまして…
只今開店準備真っ最中の某ステキ空間
ちょぴっとお邪魔して来ちゃいましたface02

いろいろ準備は大変だと思うんですが
とにかくお二人とも前向きで
とってもイキイキしてて楽しそう
♪
私までわっくわくぅ~してきちゃいますface05
とってもイイ刺激を受けましたicon14
毎日入り浸っていいですか?( ´艸`*)

そんなこんなでとにかく昨日は
わっくわくぅ~の日♪でした~face02



同じカテゴリー(できごと☆)の記事画像
今更ですが…♪
☆謹賀新年☆
イブから1週間いろいろ♪ その1
小さい秋みつけた~♪
久しぶりのおいすいーつ♪
後半もがんばれ!!
同じカテゴリー(できごと☆)の記事
 今更ですが…♪ (2011-02-19 14:58)
 ☆謹賀新年☆ (2011-01-03 23:31)
 イブから1週間いろいろ♪ その1 (2010-12-31 23:47)
 小さい秋みつけた~♪ (2010-09-05 23:59)
 久しぶりのおいすいーつ♪ (2010-07-16 19:18)
 後半もがんばれ!! (2010-06-19 21:34)

Posted by ぴこりん at 19:00│Comments(8)できごと☆
この記事へのコメント
ええええ!!@@オネエちゃんに会ってきたの?
きゃあああ・・・・・w(意味不明)
いやあ。。。オネエちゃんにも会ってきたんだw
おっもしろい人なんだけどね・・・おもしろさ伝わったかな。
伝わった?
よそゆきの顔してそうだなあ。ぷぷぷ・・・
次回本性をおしえちゃるからね^^
Posted by judy at 2008年05月22日 20:22
ぴこりんちゃん、ゼリーごちそうさま♪
片付いてなくてごちゃごちゃのところで
ごめんなさいね。
こりずにまたきてね*^^*
Posted by めえぷる at 2008年05月22日 20:50
ぴこりんさん♪
定例会(笑 いつも盛り上げてくださってありがとぉ~。
あの後 めえぷるさんの所に行かれたのね~
ご一緒したかったわ~
Posted by junes at 2008年05月22日 21:38
ステキ女子代表のMちゃんと
私も偶然バッタリ出くわしたのよ~。
(ぴこりんちゃんと・△・)ノ バイバイ の後にね)
で、後で気づいた・・・・
私すっぴんだったことを・・・
Mちゃんよく私だと気がついたよ(笑)
まっ、1週間のうち4日?5日?
ひどい時は1週間まるまるすっぴんだから
まっ、いつもの私ってことで。
Posted by arami at 2008年05月22日 22:10
あら~aramiさん♪
スッピンビューティーで じゃじゃ~ん と乱入してくれれば
よかったのに~。 (~と ひとさまのブログですみません(笑
Posted by junes at 2008年05月22日 22:45
*judyさま*
楽しくおしゃべりして来ましたよ~♪
judyさんのお友達はjudyさんを筆頭に
皆さんおもしろいでしょ~!^^

*めえぷるさま*
いえいえ、こちらこそ突然お邪魔してすみません^^;
とっても楽しかったので、また遊びに行きま~す♪^^

*junesさま*
あら、お誘いすれば良かったですね!
また一緒に行きましょう♪^^

*aramiちゃん*
aramiちゃんは「もと」が良いからスッピンOKよ!^^
わたしは…無理無理^^;

*junesさま*
そうそう、乱入して欲しいですよね~!^^
Posted by ぴこりん at 2008年05月23日 09:27
そうそうそう♪あのあとちくちくaramiさんに
偶然お会いしました~☆。・。・**
「すっぴん」のほうが若くて可愛いです!←褒めてるのよ~
。。羨ましい。。^^

ステキにご紹介下さってありがとうございました!
私も短い時間でしたが、
お話できて嬉しかったです(*^^*)
いろいろ本当にありがとうございました!

今度は今度は
あそことこことそこのランチで~♪
Posted by まなめっこまなめっこ at 2008年05月23日 13:11
*まなめっこちゃん*
まなめっこちゃんもaramiちゃんも若くてキレイでうらやましす~!!!
今度は美の秘訣についてゆっくりお話聞きたいわ~!
あそことこことそこのランチで~♪^^
Posted by ぴこりん at 2008年05月24日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。