2008年05月17日

おもしろ主婦ツアー♪

おもしろ主婦ツアー♪
昨日はおもしろ主婦の皆さんと…

あれあれ?
素敵マダ~ムだったかな?(笑)

ドライブランチして来ましたicon17icon28


おもしろ主婦ツアー♪

訪れたのは西田町の和食処『陽庭』さん

静かな山の中でゆっくりお食事が出来るお店
です

体に優しいお味で美味しく頂けましたface02



おもしろ主婦ツアー♪とにかくわいわいと賑やかに…いろんな話が

出来て楽しいツアーとなりましたface02

詳しいツアーの内容はこちらをどうぞ!!

おもしろ主婦 もとい素敵マダ~ムの皆さん

また行きましょうね♪

お土産に頂いたクッキー、とっても美味でしたicon06



同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事画像
須賀川ツアー♪
ひょうたんランプ展♪
SHOZO ガレージセール♪
写真展と久々POCHE ♪
にわにわのひ♪
「一日だけのブロカント市」へ♪
同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
 須賀川ツアー♪ (2011-03-02 14:40)
 ひょうたんランプ展♪ (2011-02-17 23:56)
 SHOZO ガレージセール♪ (2011-02-12 16:47)
 写真展と久々POCHE ♪ (2011-02-07 13:47)
 にわにわのひ♪ (2010-11-29 21:43)
 「一日だけのブロカント市」へ♪ (2010-11-29 21:24)

Posted by ぴこりん at 17:30│Comments(6)お出かけ♪
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
郡山の女王と呼ばせてもらいましょうか^^
頼りにしてますので、次回もヨロピコ♪
Posted by sarasara at 2008年05月17日 20:18
お野菜メインの
体に優しいメニューですね~^^

血液もサラサラに
なりそう^0^
Posted by アレックス at 2008年05月17日 21:04
こんばんは^v ^
1枚目は湯葉ですか?
他のおかずも美味しそうです~。
Posted by 祐 at 2008年05月17日 21:52
*saraさま*
こちらこそごちそうさまでした^^
合点承知のすけ~!!

*アレックスさま*
はい、お野菜中心で美味しかったですよ~♪

*祐さま*
1枚目は手作り豆腐です!牛蒡味噌とお出汁で頂きました^^
こちらのお店美味しくてオススメですよ♪
Posted by ぴこりん at 2008年05月17日 23:31
ダイエッタ~に優しい和食だわ~
おいしそ~^^
Posted by まど-p at 2008年05月19日 06:18
*まどちゃん*
いつでも連れてくよ~♪^^
Posted by ぴこりんぴこりん at 2008年05月19日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。