2008年05月09日

そして念願のカフェへ♪

今や全国誌にも掲載されるほどの人気店 『Coya Cafe なのはな』 さんへコーヒー
きれいで可愛いお花たちが出迎えてくれましたface02

そして念願のカフェへ♪ そして念願のカフェへ♪
素敵な雰囲気の店内にはアンティークの雑貨たちがたくさん♪
そして念願のカフェへ♪ そして念願のカフェへ♪
美味しいスイーツも頂いてきましたケーキ 抹茶オレ&豆乳コーヒーはかなりオススメ!!
そして念願のカフェへ♪ そして念願のカフェへ♪
念願だったお店に行けて 今日もとっても幸せicon06 楽しいお出掛けでしたface02

※連れてってくれたある方にも感謝!!本当にありがとうface01




同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事画像
須賀川ツアー♪
ひょうたんランプ展♪
SHOZO ガレージセール♪
写真展と久々POCHE ♪
にわにわのひ♪
「一日だけのブロカント市」へ♪
同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
 須賀川ツアー♪ (2011-03-02 14:40)
 ひょうたんランプ展♪ (2011-02-17 23:56)
 SHOZO ガレージセール♪ (2011-02-12 16:47)
 写真展と久々POCHE ♪ (2011-02-07 13:47)
 にわにわのひ♪ (2010-11-29 21:43)
 「一日だけのブロカント市」へ♪ (2010-11-29 21:24)

Posted by ぴこりん at 22:42│Comments(2)お出かけ♪
この記事へのコメント
おおぉぉーっ^0^
これが全体像♪

なかなか
趣のあるお店ですね^^

アンティークな感じが
また女性のハートを
クスグリますね~^^
Posted by アレックス at 2008年05月09日 23:47
*アレックスさま*
そうなんですよね~^^
こういうお店は女性に人気なんです♪
Posted by ぴこりんぴこりん at 2008年05月10日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。