2008年05月09日

今日はいわきへ♪

今日はある方に誘われて急遽いわきまでお出かけ♪icon17

まずはいわき市中央台にある「交流カフェ」さんで開催された
手創り作家集団 『LAIME』 さんの2Day Shopへ!!
どこへ行ってもやはり手作りの物は人気ですねicon14次から次へとお客様が…
思わず『て・いち』を思い出しましたよface02
今日はいわきへ♪ 今日はいわきへ♪
いちご模様の可愛いアクリルたわしとプレゼントに良さげなポプリなどをお買い上げ♪
今日はいわきへ♪ 今日はいわきへ♪
こちらの交流カフェさんの建物がまた面白い!! 屋根にグリーンがface08

====================================
続きまして…
いわき市郷ヶ丘の素敵な雑貨屋さん 『Ordonnance(オルドナンス)』 さんへicon17

今日はいわきへ♪ 今日はいわきへ♪
こちらでは またマトちゃんグッズを見つけちゃいましたface05
今日はいわきへ♪

マトちゃんのヨーグルト瓶です♪
かわゆい~icon06 何入れよっかな~?


あちこち歩くといろんなお店があって
お店のカラーや扱う商品も様々で
ホント楽しいですね~face02




※夕方の記事を編集し直しました^^;


同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事画像
須賀川ツアー♪
ひょうたんランプ展♪
SHOZO ガレージセール♪
写真展と久々POCHE ♪
にわにわのひ♪
「一日だけのブロカント市」へ♪
同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
 須賀川ツアー♪ (2011-03-02 14:40)
 ひょうたんランプ展♪ (2011-02-17 23:56)
 SHOZO ガレージセール♪ (2011-02-12 16:47)
 写真展と久々POCHE ♪ (2011-02-07 13:47)
 にわにわのひ♪ (2010-11-29 21:43)
 「一日だけのブロカント市」へ♪ (2010-11-29 21:24)

Posted by ぴこりん at 22:10│Comments(10)お出かけ♪
この記事へのコメント
んま!行動派ぴこちゃんw
いわき?いわき?・・・・どんだけ動くの~~~w
Posted by judy at 2008年05月09日 16:43
おかえりん♪
またまた良い所に行って来たね~
レポート待ってるよん!
Posted by sarasara at 2008年05月09日 18:11
さすがですね~^^
全体像が見えないのもまた
気になります^^
Posted by アレックスアレックス at 2008年05月09日 18:21
*judyさま*
近くに屋根付きのテニスコートがありました!
judy家の娘さんがプレーしたところかな~なんて思いながら^^

*saraさま*
良いとこでしたよ~♪
今度ご一緒しましょう!^^

*アレックスさま*
全体像もUPしちゃいました~!^^
Posted by ぴこりん at 2008年05月09日 23:25
ついこの間テレビで紹介してたから興味ありありでした。
ぴこりんさんブログアップしてくれてありがとうございます~^^
Posted by めえぷるめえぷる at 2008年05月10日 00:23
*めえぷるさま*
そうそう、テレビでやってたみたいですね!
若いママたちが頑張ってましたよ!主婦力凄しです!
めえぷるさんも頑張ってくださいね♪
Posted by ぴこりんぴこりん at 2008年05月10日 22:25
私もこれ、テレビで見たみたぁ!
おんなじ様なことやってる人いるんだなぁ・・・って^^
いわき方面も楽しそうだにゃぁ
Posted by まど-p at 2008年05月11日 10:51
*まどちゃん*
今度お連れしますよ~!^^
Posted by ぴこりんぴこりん at 2008年05月11日 11:02
よろしく~^^!
Posted by まど-pまど-p at 2008年05月12日 09:03
*まどちゃん*
ラジャ~!!^^
Posted by ぴこりん at 2008年05月12日 16:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。