2008年04月15日

待ちに待ったお花見♪

今日は気温も上がってまさにお花見日和icon01週末はお天気が崩れるみたいなので
小学生組の子供たちの帰りを待って早速開成山へレッツラゴー♪icon16
待ちに待ったお花見♪
待ちに待ったお花見♪待ちに待ったお花見♪
やっぱりお天気がいいといいですよね~icon14
満開の桜さくらとってもキレイでしたicon12毎年の事ながら日本人で良かった~face05

待ちに待ったお花見♪









今日はさすがに人出も多かったですね!子供たちのお目当てはもちろん屋台face05
待ちに待ったお花見♪待ちに待ったお花見♪
クリームたっぷりクレープにイチゴ飴・ブドウ飴、そしてお決まりの金魚すくい熱帯魚
待ちに待ったお花見♪待ちに待ったお花見♪
二人仲良く2匹ずつゲット!!

待ちに待ったお花見♪待ちに待ったお花見♪
道頓堀焼き?に牛串焼き~うしicon28も食べてお腹も満腹・気持ちも満足満足icon22face02


同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事画像
須賀川ツアー♪
ひょうたんランプ展♪
SHOZO ガレージセール♪
写真展と久々POCHE ♪
にわにわのひ♪
「一日だけのブロカント市」へ♪
同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
 須賀川ツアー♪ (2011-03-02 14:40)
 ひょうたんランプ展♪ (2011-02-17 23:56)
 SHOZO ガレージセール♪ (2011-02-12 16:47)
 写真展と久々POCHE ♪ (2011-02-07 13:47)
 にわにわのひ♪ (2010-11-29 21:43)
 「一日だけのブロカント市」へ♪ (2010-11-29 21:24)

Posted by ぴこりん at 22:35│Comments(8)お出かけ♪
この記事へのコメント
今日は暖かかったから、最高のお花見日和だったですねぇ~o(*^▽^*)o

花見もいいけど、屋台も楽しみなんですよね♪

ワタシも明日行って来ます☆
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年04月15日 23:02
今日は天気が良かったので、ホントお花見には
最高でしたね!
私も花より団子派なので、ガッツリ食べてきましたヾ(^o^)ノ
でも、金魚すくいとかりんご飴が無かった~。
Posted by ガネーシャ at 2008年04月15日 23:22
こんばんは!

やっぱり日中見るとキレイですねえ。わたしは、2回行きましたがどちらも夜桜。寒かった~・・・・。
Posted by めたむ at 2008年04月15日 23:30
私も今日行ってきました
ぴこりんさんが 撮られた屋台もしっかりと見てきました(^^)
天気が良かったので 人が多かったですね
・・・クレープ食べたかったなぁ。。
Posted by ちっちちっち at 2008年04月15日 23:35
屋台は3姫なしで行きたい。笑
3人分買うと財布が悲鳴をあげます〜(≧≦)
Posted by タケル at 2008年04月16日 09:33
うちにもその金魚の兄弟たちが泳いでます^^
この前は病院帰りでセカセカしてたので、 またゆっくり行きたいそうです^^
Posted by まど-pまど-p at 2008年04月16日 10:02
さくら、キレイだわ~。
私もね、今日の午前中はふらふらと
お散歩しながらさくら見物してきました。
明日も晴れるといいねっ。
Posted by arami at 2008年04月16日 12:29
*いっちゃんさま*
今日も暖かかったからお花見楽しめたでしょうか?
やっぱり屋台も外せませんよね!!^^

*ガネーシャさま*
いくつになっても屋台は楽しいですよね♪
子供と一緒であれもこれも欲しくなっちゃいます^^;

*めたむさま*
昨日今日の天気なら夜桜も良かったですよね!
私もお酒飲みながら夜桜見物したいな~♪

*ちっちさま*
クレープ屋さんも何軒かあって迷いましたが
これはワッフルコーンの中にクレープが入ってるので
食べ易かったみたいです!^^

*タケルさま*
屋台結構高くつくよね~!
値段比べてなるべく安いお店で買いました^o^;
さくら来週も大丈夫だったら、今度はタケルさんちみたいに
お弁当持ってゆっくり行きたいな~♪

*まどちゃん*
うちも昨日はあまりゆっくり出来なかったので
もう一回行きたいな♪

*aramiちゃん*
桜は日本人の心だね!やっぱり春はいいよね♪
自然とルンルンしちゃう^o^
Posted by ぴこりん at 2008年04月16日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。