2008年04月11日

楽しいお店 『Drops』♪

福島雑貨屋巡りのつづきです♪

楽しいお店 『Drops』♪

パセオ通りを北にしばらく行ったところにある
かわいい雑貨屋 Drops(ドロップス)icon11さん♪
こちらのお店はアンティークや輸入雑貨を扱っていて
まるでおもちゃ箱をひっくり返したようなとにかく楽しいお店ですface05
chocoholicやfog、ファイヤーキングのカップ類など
様々なブランドの雑貨たちが所狭しと並んでいます
品数豊富で雑貨好きの方なら何時間いても飽きないお店ですねface03
やはり女性には人気のお店らしくこの日も店内にはたくさんのお客様がface08
なので店内の撮影は遠慮致しましたicon10
気になる方は是非行かれて見て下さいicon16

Drops←お店のHPへicon20

icon25〒960-8011 福島市宮下町1-20
tel 024-533-2928
月~金曜 12:00~19:30
   土曜 11:00~19:30
   日曜 11:00~19:00
定休日・火曜



同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事画像
須賀川ツアー♪
ひょうたんランプ展♪
SHOZO ガレージセール♪
写真展と久々POCHE ♪
にわにわのひ♪
「一日だけのブロカント市」へ♪
同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
 須賀川ツアー♪ (2011-03-02 14:40)
 ひょうたんランプ展♪ (2011-02-17 23:56)
 SHOZO ガレージセール♪ (2011-02-12 16:47)
 写真展と久々POCHE ♪ (2011-02-07 13:47)
 にわにわのひ♪ (2010-11-29 21:43)
 「一日だけのブロカント市」へ♪ (2010-11-29 21:24)

Posted by ぴこりん at 18:00│Comments(2)お出かけ♪
この記事へのコメント
福島市って、ホントに気になる
雑貨屋さんが多いんだねぇ。
郡山市にもいっぱいあったらいいのになっ。
Posted by arami at 2008年04月11日 23:14
*aramiちゃん*
そうだよね~!郡山にももっと楽しい雑貨屋さん
たくさん出来ればいいのにな~♪
aramiちゃん作って~!!(笑)
あ、judyさんに頼もうか!?(≧∀≦)
Posted by ぴこりん at 2008年04月11日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。