2008年04月01日

ボーリング☆

昨日に引き続き今日も寒かったですね~face03

二日も外に遊びに行けないと体を持て余して うだうだしてる子供達
どこか体を動かせるとこ~と考えてたら ホットペッパーにクーポンを見つけたので
午後から久々にボーリングに行ってみましたicon17




いや~ホントに久々だったんですが、歳を感じてしまいましたicon15
前は11ポンドのボールを投げれたのに今日は重くて2,3投で10ポンドのボールに変更face07
子供達は3ゲーム、私は2ゲームでやめました。 明日 腕痛くなるかもicon10
でも子供達も喜んだし、楽しかったな~♪

タグ :ボーリング

同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事画像
須賀川ツアー♪
ひょうたんランプ展♪
SHOZO ガレージセール♪
写真展と久々POCHE ♪
にわにわのひ♪
「一日だけのブロカント市」へ♪
同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
 須賀川ツアー♪ (2011-03-02 14:40)
 ひょうたんランプ展♪ (2011-02-17 23:56)
 SHOZO ガレージセール♪ (2011-02-12 16:47)
 写真展と久々POCHE ♪ (2011-02-07 13:47)
 にわにわのひ♪ (2010-11-29 21:43)
 「一日だけのブロカント市」へ♪ (2010-11-29 21:24)

Posted by ぴこりん at 22:04│Comments(4)お出かけ♪
この記事へのコメント
127ぁ~~~上手じゃああん。
でもって。。。11じゃなくて10?@@
どんだけ力持ちなの・・・私・・・8です(笑)
Posted by judyjudy at 2008年04月01日 22:27
すごぉーい!
アタシは、いっつも100前後です(; ̄ー ̄A

久々にやりたくなってきました♪
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年04月01日 22:41
*JUDYさま*
今日は調子が良かったみたい♪
100いかない時もあるんですよ^^;
ちなみに2ゲーム目は130でしたが…
もっと若いときは12ポンド投げてました!
JUDYさまスリムだから8でOKです!!
Posted by ぴこりんぴこりん at 2008年04月02日 00:19
*いっちゃんさま*
たま~にやると楽しいよね♪
お友達とぜひ~!!
Posted by ぴこりんぴこりん at 2008年04月02日 00:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。