2008年03月31日

カラフルマカロン

カラフルマカロン30000HITのお祝いに
パパさんがシュルプリーズさんのマカロンを
プレゼントしてくれました(というかおねだりicon10)

『てづくりいち』の時から我が家でもマカロンの話題になることが度々で、子供達も未知の食べ物だったので興味津々face08
これが本物のマカロンだよ~!!
オレンジラズベリーカシスレモンチョコ
抹茶バニラの7種類

とっても美味しくてあっという間になくなっちゃいました♪パパさんありがとうicon06

タグ :マカロン

同じカテゴリー(できごと☆)の記事画像
今更ですが…♪
☆謹賀新年☆
イブから1週間いろいろ♪ その1
小さい秋みつけた~♪
久しぶりのおいすいーつ♪
後半もがんばれ!!
同じカテゴリー(できごと☆)の記事
 今更ですが…♪ (2011-02-19 14:58)
 ☆謹賀新年☆ (2011-01-03 23:31)
 イブから1週間いろいろ♪ その1 (2010-12-31 23:47)
 小さい秋みつけた~♪ (2010-09-05 23:59)
 久しぶりのおいすいーつ♪ (2010-07-16 19:18)
 後半もがんばれ!! (2010-06-19 21:34)

Posted by ぴこりん at 22:01│Comments(5)できごと☆
この記事へのコメント
わ〜マカロンだ^^♪
グリーンのは何味なんだろぉ(´∀`人)
Posted by shertonsherton at 2008年03月31日 22:04
シュルプリーズさんのマカロン美味しいですよね♪
うちの子はチョコが大好物です(^0^)
Posted by くまっくま at 2008年03月31日 22:33
こんばんは!

名前は知っていますが、

マカロンってどんな食べ物なのか、実は未体験・・。

カルメ焼きっぽいけど違うんですよね・・??
Posted by めたむ at 2008年04月01日 00:41
ホンモノのマカロンだぁ~ (*´∀`*)
パパさん、ブログも応援してくれてお優しいですね♪
実は私もホンモノは食べた時ないのです(;´▽`A``
今度ぜひ食べてみたいなぁ~☆
Posted by ホソエリホソエリ at 2008年04月01日 18:17
*shertonさま*
こちらのお店のグリーンは抹茶でした!

*くまっくまさま*
美味しかったです♪お子様、つうですね~!^^

*めたむさま*
カルメ焼きとはちょっと、かなり違いますね~
表現するのは難しいので、是非シュルプリーズさんでお試しを!^^

*ホソエリさま*
確か1個126円でしたから、今度ケーキを買うときにでも一緒にお試しを!^^
Posted by ぴこりんぴこりん at 2008年04月02日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。