2010年09月26日

楽しかった~♪

楽しかった~♪楽しかった~♪楽しかった~♪

泉マルシェたくさんの人出でとっても賑わってました!!
お天気も良くて青空の下のイベントはやっぱり楽しい♪
120もの出店数で全部は回りきれませんでしたが、アンティーク&ヨーロピアンのブースを中心に
気になるお店を見て歩き、目の保養をしつつツボなものをちょこちょこっとお持ち帰り(^_^)v

その後は…たしか今日はちょうど第4日曜日!!なので一度行ってみたいと思っていた東照宮の骨董市へ!
こちらでは知り合いの骨董屋さんに遭遇しまして、かなりオマケしてもらってラッキーでした♪

そしてその後は、パルコに17日にオープンしたばかりのナチュラルキッチンへ(^^)
全部100円なのに買い占めたいくらい可愛い物ばっかりで…買い過ぎ注意報発令!?

そして最後はずーっと前から気になっていた東口のカフェ『理科室のオルガン』でお茶休憩♪
こちらのお店は入り口の営業中の看板が「授業中」になってる所からして、とっても遊び心あふれる
とってもツボなお店でした(≧▽≦) また後日くわしくご紹介したいと思います!



同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事画像
須賀川ツアー♪
ひょうたんランプ展♪
SHOZO ガレージセール♪
写真展と久々POCHE ♪
にわにわのひ♪
「一日だけのブロカント市」へ♪
同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
 須賀川ツアー♪ (2011-03-02 14:40)
 ひょうたんランプ展♪ (2011-02-17 23:56)
 SHOZO ガレージセール♪ (2011-02-12 16:47)
 写真展と久々POCHE ♪ (2011-02-07 13:47)
 にわにわのひ♪ (2010-11-29 21:43)
 「一日だけのブロカント市」へ♪ (2010-11-29 21:24)

Posted by ぴこりん at 22:00│Comments(9)お出かけ♪
この記事へのコメント
『理科室のオルガン』入り口のたたずまいからして
なんか雰囲気あるカフェだね~。
間口を見ると引き戸ではなさそうだけど
その戸!?、懐かしい。
σ(・_・)、実家に住んでいた頃は借家で
ふる~い木のお家だったからさ~。
レポート、待ってるね。
Posted by arami at 2010年09月26日 23:09
新寺、学生の時に住んでいたのですが
今は 大分様変わりして
こんな魅力的なカフェまで出来ていたなんてビックリです~♪
理科室 オルガン なんて マニアな誘い文句!(笑)

それより
ぴこさん 行動範囲 さらに広がってません? ( *´艸`)
Posted by 香香 at 2010年09月27日 18:02
ぉお~行ってきましたね(*^_^*)東口まで行くところが、ぴこちゃんだわ~
で、ナチュキチュで、マトちゃんのグッズ、可愛かったよね~♪注意報発令も、わかるなぁ~ふふふ。
Posted by ユーカリ at 2010年09月27日 21:57
あ!

いま行きたいところの理室のオルガン!

いいなぁ!!!


じゃらんで見て、そわそわしていたのです・・・


m.
Posted by m. at 2010年09月28日 15:13
理科室だった~

へへ。
Posted by m. at 2010年09月28日 15:14
遊びゴコロに溢れた店内は、
静かにうなずける宝物が、あちらこちらと・・・^^

ちなみに、
Drのバックとか、
レントゲン・・・とか、
面白い空間で、素敵ですよね。。。
また、
行きたくなりました =^エ^=
次回は、自習室へ!!
Posted by マロン at 2010年09月29日 14:04
ありゃ。フライングでした(^_^;)
お買いもの披露は…。

理科室のオルガン、まだ私も行ったことないんです。
じぇらしー(笑)
Posted by yuu、yuu、 at 2010年09月29日 18:34
最近よくお会いしますね~!

土曜日は、某作家さんから支度前にメールが来たからよかったけれど、2日連続の早起きだし、2年続けて日差しが痛くてぐったりしてて、すっかり日暈旅路のこと忘れてました・・・1日で仙台満喫できる日でしたねっ♪

理科室のオルガン私も好きなお店ですっ
駐車場代負担してくれるってところも気がきいてるし
チキンライスが美味しかったから、復活したらまた行きたいな・・・

ミーハーな私のパルコでのお買い物は、八天堂くりーむパンです!
Posted by miyabi at 2010年09月29日 19:53
★aramiちゃん
レポートすっかりお待たせしてごめんね^^;
戸も置いてあるものもみんな古いのばっかりで
私的にはウキウキなお店でしたー♪
仙台行ったら行ってみてね!^^

★香さま
まだ出来て一年なんだけど、
香さんもきっと気に入るお店だと思うよんw
ぜひ行ってみてね!^^

実はブログアップしてないんだけども、
もう泉には何回も行ってるのです^^;

★ユーカリちゃん
ここのカフェは前々からずっと行きたいと思っていたの♪
やっと行けて嬉しかったわ^^
マトちゃんグッズいっぱいあったけど、
それは買わず他のものをたくさん購入^^;

★m.ちゃん
とっても私のツボなカフェでしたよw
m.ちゃんもぜひ行ってみて~!^^
楽しいよ♪

★マロンさま
いろいろと大変なときにコメントありがとうございました♪
ホントに遊びゴコロいっぱいですよね~w
写真撮っていいですか?ってお聞きしたら
どうぞどうぞ、遊んでいって下さい!って。
素敵なオーナーさんですよね^^

★yuu、さま
あはは、お買い物…写真撮ってなかった^^;
こちらのカフェ楽しかったです♪
わたしは仙台在住のyuu、さんにジェラシーですw
わたしも住みたい♪

★miyabiさま
ホントに良く会いますねー(笑)
お互いイベント好きってことですね!
お天気よくて最高のお出かけ日和でしたよね~^^
私もしっかり八天堂くりーむパン買いましたよw
美味しかった~♪
Posted by ぴこりん at 2010年10月03日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。