2010年11月25日

ありがとうございました♪

ありがとうございました♪ ありがとうございました♪
折折倶楽部グループ展 vol.3 お陰さまで盛況のうちに幕を閉じました。
たくさんのお客様にお越し頂きまして、またお買い上げ頂きましてありがとうございました♪

去年はくるみの樹さんでの開催とyuinobaさんでの開催と二回ともお客さんでお邪魔しましたが、
今回お誘いをうけ、はじめて参加させて頂き、初日と5日目にお店番のお手伝いに行きました。
オリオリさん、るるぷぅさんはじめ、メンバーの皆さんともお近づきになれていろいろ話せて嬉しかったし、
とても楽しかったです。いろいろとお世話になり本当にありがとうございましたハートきらきら

私の多肉ちゃんもたくさんお嫁に旅立っていきました。お買い上げ頂きありがとうございましたよつば
ぜひ上手に育てて増やして頂きたいな~と思いますface01


そして今日は撤収に行ってきました。たくさんあった作品たちもすっかりなくなってしまって、イベント期間中
賑やかだったyuinobaもいつもの静けさを取り戻し、なんだか少し淋しくも感じました。

ちょっとだけふりかえり…
ありがとうございました♪ ありがとうございました♪
  今回好評だった卵のカラ入り多肉ちゃん双葉            みんなのアイドルAちゃん

ありがとうございました♪ ありがとうございました♪
デモンストレーションで試飲させて頂いたオリオリさんの台湾茶藝
空き時間に初体験させて頂いたhoshiさんのカラーセラピー。大人気でした!

ありがとうございました♪ ありがとうございました♪
十兵衛母さんの花結び編みのワークショップ。私も教えて頂いて可愛いストラップが出来ました♪
これをいくつもいくつも繋げていって、あんなに素敵なバッグを作っちゃう十兵衛母さんはホントに凄いキラキラ

ありがとうございました♪ありがとうございました♪ありがとうございました♪
そして美味しいまかないランチicon28 yuinoba さんのホットドッグにオリオリさん特製グリーンカレー
おやつにケーキセット(あんずのタルト)も頂いて満足満足♪

折折倶楽部の皆様、yuinobaさん、いろいろとありがとうございました。このご縁に感謝ですハートきらきら
私はどちらかというとずっとお客の気分だったような…icon10 次回開催も楽しみにしていますねface02


ありがとうございました♪ ありがとうございました♪
こちらはyuinobaさんで販売されてる趣庵さんの苔玉です。器はすべて樹ノ音工房さんの陶器です。
右側の写真の苔だけのがとっても可愛くて、わたしもひとつ購入してきました。

樹ノ音工房のアカネさんは、本郷を盛り上げるべく、また何か楽しげな企画を考えているそうですよー!
楽しみですね~♪ 見逃さないようにHPをまめにチェックしなくては♪

cafe yuinoba さんは美味しいスイーツ&コーヒー・紅茶が頂ける週末限定オープンのカフェですコーヒー
ドイツのプレッツェルのランチやつめっこやきもオススメです♪ わたしはこれが大好きface05
樹ノ音工房さんでは素敵な陶器の販売のほか、陶芸体験も出来ます!!
会津美里・本郷はゆったりとした時間が流れるいいところです山 ぜひお出掛けしてみてください!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
てのひらのしゃぼん♪
ワイワイお菓子の祭典♪ @at home
楽しかった~♪ X'mas night in Maple ♪
贈るカード展 2010 冬 ♪
今年も 『Le jardin de Noel 』へ♪
粉雪のショコラ・ドゥ・クインテッド♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 てのひらのしゃぼん♪ (2011-02-19 22:36)
 ワイワイお菓子の祭典♪ @at home (2011-02-08 10:00)
 楽しかった~♪ X'mas night in Maple ♪ (2010-12-11 16:02)
 贈るカード展 2010 冬 ♪ (2010-12-09 15:27)
 今年も 『Le jardin de Noel 』へ♪ (2010-12-07 01:04)
 粉雪のショコラ・ドゥ・クインテッド♪ (2010-12-05 09:10)

Posted by ぴこりん at 00:45│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
充実感のある時間を過ごしてきたんだねぇ。
タマゴの殻入り多肉ちゃん達を見て
割れないものなんだ~とちょっとびっくり。
ニスとか塗って補強してあるのかな?
アイドルAちゃん、可愛いねぇ。
雑誌に登場してくるような子役モデルちゃんみた~い。
寒くなっても行動的なぴこちゃん、尊敬するわ~。
Posted by arami at 2010年11月25日 08:51
あら・・・まwほんと・・・右の丸い苔かわいらしいわ。マリモみたい。^^
Posted by judy at 2010年11月25日 09:33
★aramiちゃん
補強は特にしてないのよ^^;
なので、強い衝撃を与えれば割れると思われまする。
その辺は承知の上でお買い上げ頂きました。
Aちゃんカワイイっしょ♪ ホントにモデルみたいだよね。
aramiちゃんも脱ヒキコモリで
ヨガ頑張ってるじゃないかー!^^

★judyさま
かわいいでしょ♪
ぽやぽやって芽?がいっぱい出てるんですよ!
Posted by ぴこりん at 2010年11月27日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。