2010年10月10日

オトナモ コドモモ エホンノコ♪

昨日から明日まで福島のヤブウチビル3Fにて開催中!! 詳しくはこちらを→

たくさんの絵本や絵本をテーマにした作家さんの作品やスイーツなど盛りだくさんハートきらきら
初日の昨日お邪魔してきました!とっても楽しいイベントですface01 ぜひお出かけ下さいませ。

すぐ近くのうさぎやさんでも本の路地裏というイベント開催中です!! こちらも明日まで。
両方のイベントをはしごするとプレゼントが頂けるそうですよ♪

オトナモ コドモモ エホンノコ♪オトナモ コドモモ エホンノコ♪
オトナモ コドモモ エホンノコ♪オトナモ コドモモ エホンノコ♪
オトナモ コドモモ エホンノコ♪オトナモ コドモモ エホンノコ♪オトナモ コドモモ エホンノコ♪
オトナモ コドモモ エホンノコ♪オトナモ コドモモ エホンノコ♪オトナモ コドモモ エホンノコ♪オトナモ コドモモ エホンノコ♪オトナモ コドモモ エホンノコ♪オトナモ コドモモ エホンノコ♪
オトナモ コドモモ エホンノコ♪オトナモ コドモモ エホンノコ♪オトナモ コドモモ エホンノコ♪
オトナモ コドモモ エホンノコ♪オトナモ コドモモ エホンノコ♪
娘が芋ハン絵本のワークショップに参加。 カシュカシュさんのぐりとぐらのカステラめちゃうまでしたハートきらきら

ちょうど組木作家の anzu to sumomo さんにもお会いでき、素敵な芋ハン絵本制作風景を
間近に見ることが出来ました。さすがはクリエイターキラキラ 素敵な絵本を作られていましたよ!

それとすっごくツボだったのが布小物作家の aki さんの布絵本「もじゃもじゃもじゃ」
これは是非とも皆さんに手にとって見て頂きたい作品です!超感動!!

はなばなさんのフローリアの花輪もすっごく可愛かったし、リカさんの手作りせっけんも見た目にもすごく
凝ってて可愛かったな~きらきらピンク 使い心地もとってもいいんですよ!

絵本大好きなのでこういうイベントはとってもうれしい楽しい♪ 加藤美佳子さんの独特な世界観・作風も
すごく楽しくて好きだし~♪次回もあるかな~?あるとうれしいな~face02



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
てのひらのしゃぼん♪
ワイワイお菓子の祭典♪ @at home
楽しかった~♪ X'mas night in Maple ♪
贈るカード展 2010 冬 ♪
今年も 『Le jardin de Noel 』へ♪
粉雪のショコラ・ドゥ・クインテッド♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 てのひらのしゃぼん♪ (2011-02-19 22:36)
 ワイワイお菓子の祭典♪ @at home (2011-02-08 10:00)
 楽しかった~♪ X'mas night in Maple ♪ (2010-12-11 16:02)
 贈るカード展 2010 冬 ♪ (2010-12-09 15:27)
 今年も 『Le jardin de Noel 』へ♪ (2010-12-07 01:04)
 粉雪のショコラ・ドゥ・クインテッド♪ (2010-12-05 09:10)

Posted by ぴこりん at 18:58│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
さすがぁ
ぴこりんさん、
こんなにたくさんのアップ…福島まで行けなかった私の為と勝手に陶酔…しております

家族皆さんで、
とても、楽しい時間を過ごされたことが嬉しいです
再来週…。
ぜひとも、お話し聞かせて下さいね
楽しみにしています
秋は、イベント目白押しだから、良い時間作れますよね
Posted by マロン at 2010年10月11日 11:40
イベントをステキに紹介してくれてありがとうございました!楽しんでいただけたようで、ヨカッタです。
写真もいっぱい載せていただいちゃって。。。

おかげで私も楽しい一日がすごせました。
ではまたー
Posted by はなばな at 2010年10月12日 01:11
もじゃもじゃもじゃ、おもしかったー!!
Posted by mado* at 2010年10月13日 20:28
★マロンさま
ちょっとでも雰囲気を感じてもらえたら幸いです♪
まだ遠出は無理ですよね。
ホントに秋はあちこちでイベント満載ですよねー。
ぜひゆっくりデートして下さいませ^^

★はなばなさま
コメントありがとうございます♪
とっても楽しいイベントでしたねー☆
ゆっくり堪能させて頂いちゃいました^^
ぜひ是非また開催して下さいね!
楽しみにしてますよーw

★mado*ちゃん
そうそう、面白かったよねーwww
なんか感動モノだったわ!
いいよねーああいうの^^
Posted by ぴこりん at 2010年10月14日 03:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。